• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
そらちゃん11さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また宜しくお願いします。

とても綺麗な店内に、親切なオーナー様で、とても良かったです。
頻繁にはいけないかもしれないですが、またどうぞ宜しくお願い致します。

review-fill 2018/7/4

入酵1回(15分)

サロンからの返信
そらちゃん11 さん

そらちゃん11さんには《米ぬかKOSO風呂シンデレラ》を気に入っていただけたようで嬉しく思います。
「ぬかの香り = 酵素風呂の香りが好き。」とおっしゃられていましたね。 !(^^)! 酵素風呂は、米ぬかの発酵による分解熱によって身体を温めるお風呂です。
香りが良いということは、しっかりとした仕込みにより発酵が行われている証拠と考えています。
米ぬか酵素風呂は、気候や日によって ” 香り ” が変わります。次回は、香りの違いを楽しみにしてご来店をいただければと思います。
今後もお客様に心地よくご利用をいただけるよう、しっかり仕込み管理をしていきたいと思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
なまちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵な休日でした

酵素風呂は初めてなので緊張していましたがオーナーご夫婦が明るく笑顔で迎えて下さり安心しました。説明も丁寧で米ぬか酵素風呂は匂いもキツくなく暖かく身体を包み込んでくれる気持ち良さで15分がとても短く感じました。休憩するスペースがあり自由に使えるマッサージ器具や美味しいお茶もあり、汗が引けるまでゆっくり休めます。身体はしっとり!リラックスも出来 接客の良さが際立っていて満足感も家に持ち帰れ とてもいい日になりました。

review-fill 2018/7/2

入酵1回(15分)

サロンからの返信
なまちゃん さん

当店をご利用いただいた事で『とてもいい日になりました。 』とのお言葉、私共夫婦が本日、『とてもいい日!』に感じています!!
シンデレラでは、当店をご利用の全てのお客様に『優雅な時間』『至福のひと時』を感じていただけるような《幸せのパワースポット》を目指し、日々の取り組んでおります。
入酵後、二次発汗の汗がなかなか止まらないと思いますが、その二次発汗と共に、老廃物がデトックスされるようなスッキリ感を感じられます。
また、運動をした後の様な感覚にもなるのでリラックスができたのかと思います。
お客様から温かいお声が、私たちの何よりの励みです。次回、ご利用の機会がございましたら、是非、色々と感想やご意見をお聞かせください。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
きらら。さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピです。ふわふわの酵素風呂!

身体があったまる酵素風呂!

米ぬかの酵素風呂は なかなかなくて、蕨まで通っても入りたい!
前回の時に
身体の疲れが消えて 軽くなり
調子がすごく良かったので念願叶って またお世話になりました。

梅雨入りで身体が冷え冷え。
体調が崩れやすい時期だから こそ
絶対 酵素風呂だなぁ~ と感じた予感は的中🎯
今回も 身体から汗と伴に疲れや毒素が抜け落ちた 感じがして、
米ぬかを乗せて下さった部分 と、
シャワー時に米ぬか洗顔した顔も
つるりん。艶々!

今回は 入酵した後で酵素ドリンクを頂いたんですが、オーナーさま 手作りの梅味で この美味しいオリジナル酵素ドリンク
非売品なのですが 売って頂きたい程 美味しいです。
(この味は、
オーナー様ならでは かと思います。)

今回は
蒸し暑さで体調が乱れやすい時期なので 前回薦めて頂いた 飲む点滴と言われている甘酒を購入してみました。

この甘酒も
スーパーで売られてるような アミノ酸とかで添加されていない
純粋な米糀で作られているので、
ホンモノを 飲めるのが楽しみです。

review-fill 2018/6/20

入酵1回(15分)

サロンからの返信
きらら。 さん

きらら。さん、お忙しい中、再来店をいただき誠にありがとうございます。足を運んでいただけて本当に嬉しく思います。
また「蕨まで通っても入りたい!」のお言葉は感激です!!
きらら。さんが感じられたように、米ぬか酵素風呂は ‟約15分間” のご利用で、身体が芯から温まり『スッキリ!』した気分になります。
同じ人でも、日によっては『疲れた~ (*_*)』と感じる場合もございます。そのような時は、身体を休ませようとしている事なので、
休憩スペースで、ゆっくりくつろいでくださいね。
また、米ぬか酵素風呂は、短時間でより効果的に身体を温め、発汗を促すことができます。特に二次発汗の汗はサラサラで、きらら。さんが
実感されたように、毒素と疲れが身体から抜け出たような感覚になる方が多くいらっしゃいます。
2回、3回と続けてご利用をいただけると、汗のでかたや体調にも少しづつ変化がでてくると思います。
また、タイミングが合う時に、是非、身体を温めにいらしてください。 (^^)/
ちなみに、今回、お飲みいただきました【梅酵素】は、この梅の時期の期間限定(5月下旬まで)にてご注文を受け付けておりました。
ご注文は締め切らせていただきましたが、ご自分でも簡単にお作りすることが可能です。お気軽にお問合せをくださいませ。
そして、当店おすすめの【甘酒】。この味は、他ではなかなか味わえません。美容成分豊富&健康効果がある甘酒を是非、次回もご堪能ください。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
petsuさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです

年齢的な体調不良が続いており、以前より気になっていたこちらにお邪魔しました。
毎週末スポーツで汗を流していますが、最近は身体が重く辛くて参っていて…今日は身体を休めながら、気持ちよく汗をかきました。
次回お邪魔する時は、休憩室でゆっくりできればと思います。

review-fill 2018/6/16

酵素風呂(15分)+黄土よもぎ蒸し(30分)

サロンからの返信
petsu さん

petsuさん が年齢的な体調不良にお困りとの事でしたが、米ぬか酵素風呂のご利用で少しでも改善のお役に立てれば嬉しく思います。
米ぬか酵素風呂は、内臓から温めることで身体の芯から温まり、熱が取れにくく、冷えやむくみ軽減の他、睡眠の質が上がります。
酵素浴に入った後は、ゆっくり熟睡して頂けたでしょうか?女性はホルモンバランスによりその日、その日で体調が異なります。
ご無理はなさらずに、petsuさんのタイミングが良い時にご利用をいただければ幸いです。先日は、当店を初めてのご利用でしたので、
色々なご説明にお時間を頂いたほか、お車でご来店のお客様が続いており、petsuさんには、慌ただしくさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回、ご来店時にはリラックスして頂けるようにお手伝いさせていただきますね (^^)/
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ロンさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

かなり久しぶりに酵素風呂に入りました。今回は身体も冷え切っていたからかじんわり温まってる感じがして、とてもリラックス出来ました。首肩凝りがひどいと言っていましたら、重点的に熱くしていただいてだいぶ温まってました。終わった後で身体全体が軽くなったような気がしました。特に首肩は触って無いのにほぐれた感じにはびっくりしました。オプションのリフレも力加減がちょうど良く気持ちよかったです。今日は大満足でしたので次回よもぎ蒸しを試したいです!

review-fill 2018/5/10

入酵1回(15分)

サロンからの返信
y424jp さん

この度、お忙しい中お時間を作っていただき誠にありがとうございました。また、雨の中でのご来店、ご足労をおかけしました。
冷え症が原因で、首のこりや肩こりが起こるとも言われています。米ぬか酵素風呂で身体を芯から温めることで『コリ』の改善に期待が持いてます。
ご入酵前とご入酵後で身体の違いを実感いただけ、とても嬉しく思います。また、米ぬか酵素風呂でしっかりと身体を温めてから、
[リフレクソロジー]をご利用いただくことにより、更に血の巡りが良くなり〖むくみ改善〗や〖冷え改善〗につながると思われます。
寒い日やお疲れを感じた時などに『米ぬか酵素風呂』+『リフレクソロジー』は、最強の組み合わせです!
また、y424jpさんのタイミングの良い時に『黄土よもぎ蒸し』をお試しくださいませ。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/05/11
この口コミは参考になりましたか。

52件中 16~20件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。