• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
クリモモさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回は一人で

2回目の利用です。
前回は友人と利用し、友人は酵素風呂、私はよもぎ蒸し。
酵素風呂を利用した友人がとても良かったと話していたので、欲張りな私は
酵素風呂+よもぎ蒸しを利用しました。
当日、前日の夏のような暑さに冷たいものを飲んでしまったことでお腹が冷え、
お腹の調子が悪いことを話したら、お腹に多く米ぬかを掛けてくれました。
途中にも米ぬかを掛け直して頂き、おかげさまで次の日にはお腹の調子も良くなりました。

よもぎ蒸しも前回同様、たくさん汗を出しスッキリできました。

そういえば。
入酵前にご心配頂いた首筋の湿疹ですが、心配もなんのその。
次の日には少し炎症がおさまっていました。

こちらはご夫婦でされていて、旦那様も奥様も本当に優しく親切な方で
まだ2回の利用ですが、気持ちよく利用させて頂いてます。

これからだんだん暑くなりますが、お腹が冷えやすい私にはぴったりの治療になるかもしれません(笑)

今後も利用させて頂きたいと思います。







review-fill 2018/4/24

酵素風呂(15分)+黄土よもぎ蒸し(30分)

サロンからの返信
クリモモ さん

クリモモさんの貴重なお時間をいただき、再度、足を運んでいただいた事をとても嬉しく思います。
そして、当店が自信をもってお勧めしております『米ぬか酵素風呂』+『黄土よもぎ蒸し』をセットでのご利用。
これは、当店での最強の組み合わせです! ご利用後に首筋の湿疹がおさまったと伺いましたが、これもまた、嬉しいご報告です!
まさに、最強の組み合わせによるデトックス効果 ! 身体から不必要なものを出し切れましたか。
米ぬか酵素風呂ご利用時、身体の気になる場所や温度の調整など、ご要望があればお気軽にお声がけくださいませ。
次回は『腸セラピー』や『リフレクソロジー』にも、是非、挑戦してみてくださいね (^^)/
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/04/28
この口コミは参考になりましたか。
human
kayawaffleさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

しばらくの間いやな気分が

口コミ評価が高かったので期待して伺いましたが、帰宅後もしばらく嫌な気持ちが続きました。
顔にも酵素をかけて頂いたので「顔部分だけ数分後に取り除きに来ます」とのことでスタッフが再度入室してきました。その際にくすぐったくて顔をかいてしまい、片方の手が腕から外に出てしまいました。明らかにわかっているだろうに、なんだか怒っている様子でそのまま退室されました。
どうやら、酵素を浴槽内で払ってはいけないらしいのですが、そこが気に障ったのでしょう。
腕に再び酵素をかけて頂きたく話しかけましたが、無視をされました。
そのまま10分以上入浴、腕は寒く、体は熱く嫌な感じでした。
入浴後も、放置状態で、他のお客と脱衣所でバッティングするし、帰る際には男性スタッフが対応し、女性スタッフは背を向けていました。
入浴するまでも説明が長く、裸になってからドアを開けてくれたので入室したら「まだです!」と強く言われ、そのまま脱衣所に戻され、再度長い説明が始まりました。
週に1度の癒し時間を奪われ、高いお金を払って逆に嫌な気持ちになり、しばらく嫌な気持ちが続きました。
個人のお店より、フランチャイズの方が安心だな、と感じました。

review-fill 2018/4/7

入酵1回(15分)

サロンからの返信
kayawaffle さん

当店では、新規のお客様、リピーターのお客様、分け隔てなく『優雅な時間』『至福のひと時』を感じて頂けるようなお店を目指して、
日々 取り組んでおります。また、お客様にご満足をいただけるような接客や営業前、営業後、お客様の退店~入店の合間に気分よく過して頂けるようにと、
店内清掃に取りも組んでおります。しかし、私達が気づかないところで、kayawaffleさんへ幻滅を感じさせ、大変申し訳なく思います。
今後、このような事が無いよう真摯に受け止め、より精進してまいります。
review-reply 2018/04/12
5人が参考になったと言っています。
human
ごんぞうさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体の芯まで、しっかりと温まります。

久しぶりだったので、少し緊張していました。当日は特に目の疲れがあり、目も温めてもらえて嬉しかったです。どのようにしたらよいのか、丁寧に説明していただき、何の不安もなく受ける事が出来ました。身体の芯までしっかりと温まり、出た後は、爽快感で心地良かったです。次回は、よもぎ蒸しを経験してみたいと思っています。

review-fill 2018/4/5

入酵1回(15分)

サロンからの返信
ごんぞう さん

再度、ご来店をいただき誠にありがとうございました。ごんぞうさんは2回目のご来店でしたので、
当店のご利用案内や米ぬか酵素風呂のご説明がなかったので、ごゆっくりいただけたかと思います。
次回ご来店の際は、是非『黄土よもぎ蒸し』をお試しください。当店では[3種類]の ‟よもぎ” をご用意しております。
それぞれに特徴があります。迷ったときには香りを嗅いで選んでみてくださいね。香りで選んだ ‟よもぎ” は体調や心情で
今必要としている成分なので、身体へスムーズに浸透され、効能も得られると思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
きらら。さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて体験⭐️酵素風呂!

春先の暴風雨で身体が疲れきって。
もう、ヘロヘロ~💦
癒されたいって思ってた所に、
友達と二人で受けれるキャンペーンがあったので 、身体を温めてデトックス出来るシンデレラさんにお世話になりました。

黄土よもぎ蒸し 初めてさん と
米ぬか酵素風呂 初めてな私。

オーナご夫妻が優しく出迎えて下さり、まずは 代謝を促すための台湾茶を頂きながら 各々の施術について
丁寧に説明をして下さいました。

酵素風呂は、自然の生命力を高めるための酵素パワーを15分の入酵によって得られるらしいのですが、
米ぬかに足を踏み入れると
サラサラで ふかっふかな茶色いパウダーのような。
あったかな感触を感じながら 仰向けに寝て 米ぬかをかけて貰いました。
寝た状態で身体を米ぬか全体に埋めると まるで身体が浮くような、、!?不思議な感覚に包まれました。

入酵は
最初はやんわり あったかくなり、
微睡みそうな 心地よさに ニオイも気にならず 少しウトウト。(笑)
そして、温度に慣れたら
気になる症状の部分の 米ぬかを入替えして埋めてくれるのですが、
これは 初心者にはちょっと熱くて!
15分が長~く感じました。(^_^;)))

今日は翌日なのですが、
肌全体が つるっつるん♪
柔かくなって、
身体全体から 疲れが抜けた!
身体が軽くなった~!
酵素パワーって、スゴい。

なかなか 米ぬかの酵素風呂って、
見つからなくて。尻込みしてましたが、
シンデレラさんの米ぬか酵素風呂は
身体から発汗してる事に気付かない位、粒子が細かく 肌に優しかったです。


一方 黄土よもぎ蒸し体験の友達は
普段以上に肌全体がほんのり桜色になって、すごく発汗してました。


場所は 最寄駅からバスに乗っちゃえば バス停降りて
すぐ 目の前なので、わかりやすいし
また 試してみたいです。

review-fill 2018/3/9

入酵1回(15分)

サロンからの返信
きらら。さん

きらら さんがおっしゃられた通り、『米ぬか酵素風呂』は ‟身体を温める” ことや ‟デトックス”には、もってこいのアイテムなんです。
個人差があるのですが、米ぬか酵素風呂 約15分の入酵で発汗量は マラソン約15㎞に相当すると言われています。
シンデレラは、その日の状態にあわせ[米ぬか]を丁寧に仕込みをすることで、‟サラサラ” & ‟ふかっふか” で、‟におい” も最小限に抑えるように
心がけています。米ぬかのかけ方にもよりますが、その日の体調により心地よく感じたり、熱く感じたりと様々です。
体調に合わせたご対応をさせていただきますので、ご希望をおっしゃってください。
きらら さんは入酵の翌日、肌がつるっつるん♪、身体が柔らかく、軽くなられたのですね (^^♪
米ぬか酵素風呂の効果を実感していただけとても嬉しく思います。通っていただく度に、お身体の変化を実感いただける事と思います。
また、黄土よもぎ蒸しも〖よもぎ蒸気〗でお肌はツヤツヤになります (^^)/。この時期、お肌の老化原因の乾燥がきになりますが、
黄土よもぎ蒸しで、しっかりお肌への対策を講じてくださいね。
次回は、きらら さんが『黄土よもぎ蒸し』を、お友達が『米ぬか酵素風呂』を是非、お試しください。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴかるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ポカポカ

初めての利用です。中々汗をかかない体質ですがじわりと汗をかけました!
定期的には通えませんが、機会があればまた行きたいと思います。ただ、駐車場がないのが不便でした。

review-fill 2018/3/3

黄土よもぎ蒸し(30分)

サロンからの返信
ぴかる さん

シンデレラではネットよりご予約をいただいたお客様へ、ご来店手段のご確認メールを送らせていただいております。
また、お車でのご来店の場合は、駐車場のご案内をさせていただきます。
当店は、駐車場を ‟1台分” ですがご用意しております。駐車場のご利用は、ご連絡をいたたいたお客様より
先着順でのご案内になります。
この度、ぴかるさんへのご配慮が行き届かずご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
次回、ご利用の機会をいただければ、店舗へ直接ご連絡くださいませ。
タイムリーに、ご予約状況と駐車場のご利用可能時間をお答えできます。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。

52件中 21~25件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。