• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
おかみみさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちが良かったです

オーナーさんはご夫婦で経営され、とても感じのいい方でした。
よもぎ蒸しをはじめて体験しましたが、足先がとても冷えていた為、まずは、サービスで足をあたためさせて下さいました。
説明もとても丁寧で分かりやすかったです。
一つ残念だったのは、施行後、くつろげるコーナーがあるのですが、駐車場が一つのため、次の方が車の場合は、ゆっくりできなかったことでした。
次の方や、前の方が車の場合などは、予め説明いただけると親切だなぁと感じました。
とはいえ、もても清潔感があり、よもぎの種類も3種類から選べ、米ぬか酵素風呂も気になるので、また機会を作っていけたらなぁたら思います。

review-fill 2017/12/18

黄土よもぎ蒸し(30分)

サロンからの返信
ゆどうふ さん

ゆどうふ さんには、『よもぎ蒸し』初体験、また、‟黄土”ならではのよもぎ蒸しを堪能いただけたようで嬉しく思います。
ただ、当店は現状、駐車場が ‟1台分” しかご用意できずに、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ゆどうふ さんの他、お車ご利用の皆様へお願いをさせていただいていることが『駐車場ご利用時間が90分』という事です。
初めて当店をご利用のお客様はご利用のご説明させていただきます。
特によもぎ蒸しは ” 足浴 ”や ” 延長 ”のサービスをしていますので、慌ただしくなりますが
2回目からは90分でも、最初の[ご利用説明]が無いので、ごゆっくりいただけるかと思います。
『酵素風呂ご希望』の場合、酵素風呂のご説明を少しだけさせていただきますね。
いつでもお気軽にご利用ください。またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
すやーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒され空間

場所はイオン川口前川店、サンドラッグと同じ並びにある塾の2階にあり、分かりやすい場所にあると思います。道を挟んだ向かいに1台駐車場もあるので事前に予約すれば停められます。昨年のいいふろ(1126)の日にオープンしたとのことでもうすぐ1周年を迎えるとのことです。私は何度か酵素風呂を利用していますが、毎回とっても癒されます。体調も調子がいいって感じています。店内も清潔感がありお店の方たちもとても感じが良いです。

review-fill 2017/11/14

入酵1回(15分)

サロンからの返信
すやーさん
そうなんです!! すやーさんがおっしゃられる通り、昨年、11月26日(イイフロ)の日にオープンをさせていただきましたが、
今年でオープン1周年を迎えることとなりました。これを機に、通常の米ぬか酵素風呂にプラスして、新メニューを取り揃えたバージョンアップしての
リニューアルオープンです。寒暖の差が激しいこの時期、体調管理&リフレッシュにご利用をいただければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/11/15
この口コミは参考になりましたか。
human
すいかぴょんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ポカポカと身体が温まりスッキリしました!

イオン川口前川店の前を通って,ローソンのコンビニの交差点を過ぎたらすぐですね!
駐車場もあるので車で行く私には助かります。
初めにとても丁寧に説明してもらったので不安なく酵素風呂に入れました。

身体がじわじわと温まり糠の重さも気にならず匂いは少しありましたが入っているうちに気にならなくなりました。

汗がじわじわと出てきてスッキリしました。肌はツルツルした感じです。

どれくらい疲れが出るんだろうかと思っていましたが、シャワーを浴びて糠を落として、少し休憩したら気分爽快です。
今夜はぐっすり眠れそうです。

review-fill 2017/10/6

【新規限定】入酵1回(15分) 通常料金¥4,000

サロンからの返信
すいかぴょん さん

米ぬか酵素風呂は、独特なニオイがあります。ご来店時にニオイが気になっていても、お帰りのころには気になっていたことを
忘れてしまうお客様が多くいらっしゃいます。また、このニオイが『落ち着く』ように感じられるお客様も。
米ぬか酵素風呂には洗浄効果があり、皮脂や古い角質をキレイに剥がし落としてくれます。
是非、お肌の ‟ツルツル感” を体験しにお越しください。そして、米ぬか酵素風呂で身体をリフレッシュして頂ければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/10/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ロンさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

倦怠感が。。

久しぶりに来てみました。
2カ月以上あいていたので前回の感覚も忘れていたのですが。。
今回は朝イチ番に伺ったからかとても熱く感じました。この時期は熱いってお話でしたので少し我慢して入ったからか終わってからが何だか身体がだるくなり家に帰ってからしばらく横になっていました。夏の間に私の身体が冷え切ったからかな?とも思いましたが無理は禁物ですね。汗は終わってからもしばらく止まらずでした。当日は倦怠感がひどくて大変でしたが次の日にはすっきりしました。

review-fill 2017/9/16

入酵1回(15分)

サロンからの返信
y424jp さん

y424jp さん、いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。
米ぬか酵素風呂は、自然の分解熱となっております。前日の仕込み終了後から 約10時間以上寝かせます。
そうしますと、朝が 1番ぬかの温度高くなります。そして、夕方になるにつれてだんだんと温度が下がっていきます。
外気温が高い時期は 自然とぬかの温度も上昇し、特に 1番風呂 は ‟熱々” です。
次回、ご利用をいただけたなら ご無理をされずに、気持ちよくご入酵されることをお勧めします。
また、熱いと感じられたら、手や足を ‟ぬか” から出すだけで、かなり楽になりますので、試してみてくださいね。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
すやーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても癒されました

場所はイオン川口前川店の近くで、一階が塾の建物の三階にあります。駐車場も一台あるようなので予約時に確認すると良いと思います。前々から米ぬか酵素風呂に興味があったので川口にお店が出来てとても嬉しく思います。店内はとても清潔感があり居心地も良いので米ぬか酵素風呂に入る前も、入っている15分間も、出た後もずっと癒されます。水お茶クレンジング化粧水乳液シャンプーリンスドライヤータオルなどが常備されているので仕事帰りでも気軽に行けると思います。

review-fill 2017/9/8

入酵1回(15分)

サロンからの返信
すやー さん

米ぬか酵素風呂への興味を持たれていた、すやーさんと巡り合えたことをとても嬉しく思います。
これも、何かのご縁なんですね。すやーさんには、『シンデレラ』の色々な点にお気づきいただき感謝感激です!!
いつでも、‟癒しに” また “のんびり” しにご来店いただければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/09/09
この口コミは参考になりましたか。

52件中 31~35件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。