• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
snow☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

デトックス!

最寄り駅からはちょっと遠いけど、駐車場があるので停められたらラッキーです。
私も当初予約した時間帯は先約があったのですが、キャンセルが出たらしく、すぐにご連絡を頂けてとても助かりました。
酵素風呂は初めてでしたが、入酵前にとても親切に説明してくださいます。好転反応の話、人によっては酵素の匂いが苦手な方もいる等、髪の毛につくと少し香りが残るようでしたが、私は全く気になりませんでした。

施設内はとっても綺麗に整頓されていて、のんびりできます。入酵もふかふかの糠が全身を包み、ぽかぽか温めてくれます。スタッフさんもマメに声がけに来て下さり、心配事は何一つありませんでした。時間は15分間との事でしたが、幸せな時間で、もっと入っていたいくらい(笑)入酵後はツルツルで、とってもスッキリ!
自分でも驚く程汗が引かずもっとゆっくりしていたかったくらいです。
スタッフのご夫婦も親切で、いい方
いろんなお話をしてくださいます。

コンスタントに通うには、ちょっとお財布と相談が必要ですが、自分の体質改善の為にも、しばらく通えたらいいなと思っています。

review-fill 2017/8/28

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
snow

シンデレラには、多くの酵素風呂ご経験者様にご来店いただいております。
皆様より頂戴するお言葉の中で『シンデレラさんは ‟におい” がほとんどしない。』とのお言葉です。
しかし ‟におい” は残念ながら [ゼロ] ではございません。におい軽減対策として 日ごろの建物内や店内、
酵素室内の清掃の他、日々の仕込み作業の工夫を行い、取り組んでいます。
ですから、初めてご来店される方でも髪の毛までぬかを入れられる方が多いです。
全身を米ぬかで包み込むことで、‟髪の毛 ツヤツヤ” & ‟お肌 ツルツル” です。
米ぬか酵素風呂には、どんな高級なトリートメントや保湿クリームよりも、効果があると確信しております。
snowさんのご都合がつく中で、無理なく通っていただければ幸いです。
近いうちのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/08/29
1人が参考になったと言っています。
human
まろにぃさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

酵素風呂デビュー

ドアを開けると真っ白な壁と感じの良いオーナーさんご夫婦が目に入り、清潔感を感じられて安心しました。

入る前は、入酵時間15分かー、短いなぁなんて思っていたら、想像より熱く、15分耐えられるかちょっと不安に…。
入ってるうちに体が馴染んできて、気持ちよくなり、貸切状態なので自分の世界に入り込むことができ、あっという間でした。

顔にガーゼをかけて、目の上にもぬかをかけてもらいました。これは血の循環が良くなって目の下のクマ改善になるのでは!
シャワーを浴びながら体のあちこちを触ってみると、肌自体がしっとり。ローションを塗って表面だけしっとりするのとは違い、中からしっとりしてる感じ。
次は髪もぬか漬けにしてもらいます!

休憩室もとても綺麗で、思わず長居し過ぎてしまうくらいです。
やってみるまでは15分4,000円は高いなぁと思っていましたが、衛生管理やサービスの事を考えると、高くないと思います。

私はおがくずより米ぬかの酵素風呂が良いので、可能な限りシンデレラさんに通いたいです。家から遠いので週2回が限度ですが、週1になってしまっても継続して通おうと思います。

review-fill 2017/8/11

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
まろにぃ さん

シンデレラでは『酵素風呂 / 2台』設置しております。
どちらも、プライベートが確立された作りとなっておりますので、安心してご利用をいただけます。
お客様の中には、酵素浴をされながら眠ってしまう方もいるほどです。
副交感神経が刺激され、安心 & リラックスされている証拠ですね。
まろにぃさんの「あっという間でした。」のお言葉は、まさに ‟リラックス” いただけたのかと思います。
そして〖眼の下のクマ改善〗。酵素風呂に入りますと血行改善につながり、身体の中から気になる部分が解消されます。
シンデレラのご利用で、まろにぃさんの気になる部分の改善にお役に立てればと思います。
道中、お気をつけてお越しください。またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/08/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ごんぞうさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても清潔感のある空間。翌朝の、化粧ののりが違います♪

とても清潔感のある空間でした。入る前は、15分では短いのではと思っていましたが、十分。初めてだったので、顔は出した状態で行いましたが、翌朝も、その次の日も、お化粧ののりがよく、血行も良くなっているためか、お肌が艶々していました。首も肩もお腹も..全身がしっかり温まり、とてもすっきりとしました。休憩室の居心地が良すぎて、帰りたくない衝動にかられた程です。正味一時間ちょっと。考えが整理できる丁度良い時間、駐車場もあるので、仕事の合間にもおススメです。シャワールームもあり、タオルも貸していただけるので、化粧道具だけ持っていくと良いです。

review-fill 2017/8/2

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
ごんぞう さん

初めて『シンデレラにて酵素風呂』をされるお客様には、最初に少々、お時間をいただきます。
ご来店からお帰りまでかかる、およその流れですが、
① ‟シンデレラ” 及び ‟米ぬか酵素風呂” について⇒ 約15分
② 米ぬか酵素風呂 への ‟入酵方法” 及び ‟シャワー室”、‟休憩室” のご利用方法 ⇒ 約5分
③ 米ぬか酵素風呂 入酵 ⇒ 約15分
④シャワー・ ‟ご休憩” 及び ‟お帰り支度” ⇒ 約45分
ごんぞう さんの他、お車ご利用の皆様へお願いをさせていただいていることが『駐車場ご利用時間が90分』という事です。
駐車場が ‟1台分” しかご用意できずに、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お車をご利用でも2回目からは[①の15分]が無いので、ごゆっくりいただけるかと思います。
尚、あらかじめお化粧を落としてご来店いただけますとスムーズに入酵できます。
米ぬか酵素風呂のご利用で ‟お化粧のり” もよく、いつもの半分でも良いくらいですよ。
ごんぞう さん、いつでもお気軽にご利用ください。またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/08/03
1人が参考になったと言っています。
human
チャリンコさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっとりツルツル

お店には最寄りのバス停から直ぐで迷うことなく着きました。
店内はまだオープンして8ヶ月とのことで、とても綺麗で清潔感もありアメニティも揃っており手ぶらで行くことが出来るのでいいと思います。
初めて伺いましたが説明も丁寧にして頂き戸惑うこともなく利用することができました。肝心の米ぬか酵素風呂は柔らかく軽く匂いもキツくなく何とも言えない気持ちよさで15分横になってたくさん汗をかき、出た後はお肌がしっとりツルツル!横になって休憩するスペースもありますし、甘酒の試飲も頂きました。
米ぬかの酵素風呂は体にかける米ぬかの温度も加減が出来るので冷えたお腹には温度の高めな米ぬかをかけて頂いたので体の中から温まることが出来ました。オーナーのご夫婦が笑顔で迎えて下さってとても良かったです。
スッキリしっとりツルツル!
また伺います。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/25

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
チャリンコ さん

当店ではご来店された皆様に、入酵前の『カウンセリング』を行っております。
その際、身体の気になる症状や気になる部分をお伺いし、確認をさせていただいております。
また、お客様にあったお好みの ‟熱さ” を確認しながら ‟米ぬか” をかけさせていただいております。
冷え症のチャリンコ さんには、米ぬか酵素風呂のご利用で、身体の芯から温まることができたと思います。
‟冷えは万病のもと” といわれるように、そのまま放置せずに温めることが賢明な対応とシンデレラでは考えています。
米ぬか酵素風呂は、冷え症の改善だけでなく、お肌の洗浄効果 や 免疫力アップ など、気になる症状に最適なお風呂です。
是非、ご継続の入酵をお勧めします。またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴーすふるさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

今回暑い時期での酵素風呂で少し不安でしたが、心配無用でした。始めにオーナーさんご夫婦が丁寧に時間をかけて説明をしてくださり、不安を取り除いてくれました。
実際に酵素風呂に入った時間は13分程度でしたが、こまめにオーナーさん(奥様)が声を掛けてくださり安心して入ることができました。
上がった後は、シャワーを浴びて、清潔感たっぷりの休憩スペースや洗面台なども使用できるので、ご自分のメイク道具だけお持ちなら、後は手ぶらでも安心です。
酵素風呂は継続して入った方がいいそうなので、また機会があればぜひお邪魔したいと思いました。

review-fill 2017/7/15

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
縄文土器先生 さん

縄文土器先生さんが、ご来店いただいた日は30℃以上の猛暑日でしたね。
暑い中、勇気を出してのご来店、本当にありがとうござました。
初めてのお客様には、十分ご説明をさせていただき、ご理解を頂いた後にご入酵いただきます。
また、暑い時期は『初めてのお客様』『ベテランのお客様』どなた様にも細かくお声がけをさせていただきます。
不安、不調、疑問、要望、などなど。思ったこと、感じたことを お伝えいただけたら幸いです。
いいことずくめの米ぬか酵素風呂。是非、ご継続いただけたら嬉しく思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/07/16
この口コミは参考になりましたか。

52件中 36~40件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。