• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県川口市前上町18-1 NKビル302

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 バスで 7分 上青木北西公園バス停下車30秒

human
フニクマさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よいひと時

店主様の温かい接客、丁寧な説明と施術でとても好感がもてるお店です。酵素風呂も温まり、冷え性、肩こりの私にとって体が楽になり温まりました!また利用したいです。

review-fill 2018/1/5

入酵1回(15分)

サロンからの返信
フニクマ さん

米ぬか酵素風呂は、身体の芯から温まるので冷え性の改善に繋がります。また、血行不良の解消にも酵素風呂の
ご利用効果で期待がもてます。入酵後の晩は、ごゆっくりと熟睡して頂けたでしょうか?
米ぬか酵素風呂は、定期的にご利用を頂ければ効果が高まると考えております。
フニクマさんのタイミングが良い時にご利用をいただけたら嬉しく思います。
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2018/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃちゃままさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

感じのいいご夫婦

外観は普通のビルの2階です。
内観はとてもきれいにしてあり清潔感がありました。
風呂上がりの休憩場所も落ち着けて良かったです。
接客態度がとてもいいです。

review-fill 2017/8/4

【女性限定】入酵1回(15分)60分 通常料金¥4,000 

サロンからの返信
ちゃちゃまま さん

特に目立つような建物ではないので、初めてご来店されるお客様にはわかりにくくご不便をおかけする場合がございます。
ビルのバス通り側、及び ビル出入口に大きな ‟シンデレラ” の看板がございます。
もしくは、1Fに『スクール21』さんの赤い看板がございます。2つを目印にご来店いただければスムーズにお越しいただけるかと思います。
店舗内は、お客様が気持ちよくご利用をいただけるように毎日の清掃に励んでおります。
いつでも、心地よい時間 と 空間 をご用意しておりますので、ちゃちゃままさんのまたのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/08/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷっかさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果確認

2回目の利用です、初回でお通じや肌の状態に効果があったのでもう一度利用させていただきました。
今回はお顔にもガーゼを乗せて米ぬかで覆っていただきました。最初は少し熱く感じましたがすぐに慣れて気持ちが良かったです。この日一番最初に利用させていただいたので、米ぬかがふかふかで心地よかったです。できれば空調で冷える夏場にも利用したいと思いました。

review-fill 2017/5/20

入酵1回(15分)

サロンからの返信
ぷっか さん

早速、ご利用を頂き誠にありがとうございます。
お顔への ‟米ぬかのせ” は初挑戦でしたね。酵素風呂は、新陳代謝を活発にさせます。
体内の老廃物や毒素を汗と共に追い出し、きれいになった血液が体内を循環するので、
体質改善が促され元気な肌作りへと繋がります。
身体の ‟つるつるすべすべ” を感じて頂け、更に『お顔』も ‟すべすべもちもち” を実感頂けたかと思います。
今回 ‟一番風呂” の初体験でしたね。一番風呂は毎日、先着2名様がご入酵いただけます。
一番風呂の ‟ふかふか” の虜になるお客様は大勢いらっしゃいます。ご予約はお早めに!!
またのご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/05/21
1人が参考になったと言っています。
human
ぷっかさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

米ぬか初体験

昨年11月オープンということでピカピカ、とてもキレイな施設です。糠を扱っているのにお掃除が行き届いておりました。
米ぬかKOSO風呂は初体験でしたが15分の入酵で肌がすべすべになりました。アトピーなどお肌にトラブルのある方には是非お試しいただきたいです。また、当日と翌日にすぐお通じの効果があらわれビックリしました。
砂風呂とちがいふかふかの米ぬかでからだに乗せても軽く圧迫感がありません。また、熱い場合はすぐ手足が出せるので不安もありませんでした。
もちろん身体や頭髪にぬかがつくので入酵後はシャワーとシャンプーをし、ゆったりできるレストルームで休めます。その後の予定がない時の方がお勧め間と思います。

review-fill 2017/5/15

【新規限定】入酵1回(15分) 通常料金¥4,000

サロンからの返信
ぷっか さん

酵素風呂は、発汗と酵素の洗浄効果で皮脂や汚れが分解され、美肌効果があります。
また、酵素風呂は肌の ‟ターンオーバー” のお手伝いをしてくれます。
アトピーの悪化原因の一つとして、肌の乾燥があげられますが『米ぬか』が肌に潤いを与え
しっとりとした美肌を作るので、肌質の改善に期待ができます。
酵素風呂は、ぷっかさんがおっしゃる通り、砂風呂のように重くありません。
米ぬかは フワフワ と軽く、熱くなればご自身で、手や足の出し入れが可能です。
次回、ご来店を頂いた際は、休憩室をフル活用してくださいね。
ご来店、お待ちしております。
review-reply 2017/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
naranoshikaさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されましたー!

店内は明るく清潔感ありました。丁寧な説明をしていただいたのでとても安心できました。米ぬか風呂は初体験。さらさらぽかぽかの米ぬかがからだを優しく包んでくれてとっても気持ちの良かったです。15分温まったあとのからだはスッキリ。なんといってもお肌がツルッツル‼︎これはハマってしまう〜!と思いました。また行きます!

review-fill 2017/4/11

【新規限定】入酵1回(15分) 通常料金¥4,000

サロンからの返信
こりりんさん

口コミありがとうございます!
また、早速次回のご予約をいただき大変嬉しく思っております♪

酵素風呂の良さは、なかなか口では言い表せません…
実際に体験した方にしか分からないので、一人でも多くの方に実感してもらえたら嬉しいです。
感じ方は人それぞれですが、身体の悪いところにピンポイントで効いてくれるので一度でも効果を感じてもらえると思います。また、お肌のツルツル・すべすべ・もっちり感はすべての方が感じられます!
続けることで、キレイにそして元気になりますので、これからもよろしくお願いします(^^♪
review-reply 2017/04/12
この口コミは参考になりましたか。

15件中 11~15件を表示 米ぬかKOSO風呂 シンデレラの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。