ぎっくり腰のお客様が来店されました。
私にとっては、とてもラッキーです。
はい! ぎっくり腰と言う状態を得意としているからです。
本当に歩くのがかわいそうになるほど辛そうですが、とても素直に言う事を聞いてくれます。
だからこそ、施術しやすいし施術効果がでやすいです。
今日のお客様も施術中は素直でした。
「一回ではなおりませんよ。 今週中に2回は通ってくださいね」の言葉に安心しきって「はい!わかりました」と言っていたのに・・・
施術を終え、ベットから降りると「痛みが無い」と喜び感謝してくれました。
だのに、次回予約の話になると理屈を付けて予約を取りませんでした。
たった1回の施術で完治するほどギックリ腰は甘い状態ではありません。
痛みが消えた かもしれませんが、再発する可能性は大いに大です。
用事があってもキャンセルしてでも施術を続けるべきと思います。
ちなみに今日のお客様は新客様でポイントで支払われ現金は使っていません。
ポイントが溜まるまで来ないお客様かもしれませんね。
次回 もし、ポイントが溜まるまで我慢されボロボロの身体で来店されたら・・・
ポイント制度が作った 〇〇客 です。