営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
兵庫県宝塚市野上1-2-2 -203
最寄り駅:阪急今津線 逆瀬川駅 徒歩2分かかりません
口コミ67件
昭和の懐かしい雰囲気で、今時のお洒落なサロン感はないですが、明るく清潔で風のよく通る店内はとても居心地が良いです。首から腰にかけて鉄板でも入ってる?程ガチガチでしたが、2日経った今も身体が楽で自然と良い姿勢が保てています。しかも、久々に肩甲骨が出ていて驚きです。めり込んで姿を見せなくなって長年。忙しく身体のメンテナンスを怠りがちですが、時間を作って良い状態が維持できるように通いたいです。回数券もあるようなので今度詳しくお聞きしたいです。
小顔リンパコース 通常¥15,000 期間限定で今だけ!
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。