営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県越谷市宮本町5-41-1
最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 西口よりバス6分
口コミ86件
子供の図書館への付き合いの暇つぶしで立ち寄りました。 エステや整体は本当に久しぶりで、急な予約でしたが丁寧に対応して頂けました。 こんなに安いのに大丈夫?と半信半疑でしたが、ほかの方の口コミ通りとっても親切で適切な施術でした。 フェイシャルを行うために普段使っている保湿ジェル等を持参して欲しいと予約時に伺っていたので、急でしたが、どこでも売ってるプチプラの保湿ジェルなので(笑) 近くのドラッグストアでいつもの保湿ジェルを買って持って行きました。 お部屋の雰囲気は、大きな水槽にアロワナがいて、水の音でとても癒されました。 ピカチュウのぬいぐるみも置いてあり子供の影響でなんだかほっこりしました (笑) 大人の隠れ家って感じで、素敵です。 カイロプラクティックって言葉最近よく聞きますが、実際どんなものなのか詳しく説明して頂けたし、飲食店でパートをしたり、家事などで溜まっていた腰の痛みや膝の痛み、むくみ、あっという間に体が軽くなりました! 続いてフェイシャル、たまにのご褒美という感じで頼んだのですが、これがびっくり! いつも使っているプチプラの保湿ジェルを使用して頂いたのですが、いつもとまったく浸透力が違う! 先生の手に沿って肌に染み込む感覚が本当にすごい!! 施術が全て終わり、鏡を見た瞬間、小じわがなくなっていたりハリツヤが蘇ってる・・・! 足のむくみも取れてるし、体も軽いし、本当、スッキリしました!! もう主婦だし子持ちだし、諦めていたんですが、また頑張ってオシャレしようかななんて思っちゃいました(笑) 終わってから子供を図書館へ迎えに行ったら、ママなんか綺麗になったね!って褒められたので嬉しくなりました(笑) たとえ我が子でも、この歳でも褒められた!って嬉しくなっちゃいました(笑) このお値段でこの効果は他にないと思います! 値段もお手頃なので、通いやすいし、分かりやすく、ちゃんと説明もしていただけるので安心して施術を任せられました!! 先生もとても優しく親切で真面目な方で、今度は腰が痛いと言っていた旦那と一緒に伺いたいと思います。 先生、本当にありがとうございました!!
カイロプラクティック+フェイシャル
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。