営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)
東京都練馬区練馬1-23-14
最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
口コミ63件
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
利用メニュー 【新規限定】タイ古式マッサージ 50分
2020/7/1
総合:5.00
外出自粛でずっと体にマッサージを受けてなかったのですが、久しぶりにタイ式マッサージお試し50分を見つけて予約してみました。場所もすぐわかって、明るい笑顔のお迎えでひと安心。入店するとアジアンな雰囲気で落ち着くお部屋でタイ式の着替えをいただきゆったりと施術を受けました。もう忘れていた、人に触られたら、こんなに気持ちいいんだったということを思い出しました。術前後にハーブティーもありすっかり満足です。
参考になった! 1人
ぴあのはは様 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 今は人に触れない、距離をとってソーシャルディスタンスが当たり前のようになってますもんね、、触れられる、ってこういう感覚だったんだ。と改めて思い出して少しでもリラックスして頂けてとても嬉しくおもいます☆こんな時代になったからこそ私自身も人に触れるという喜びを強く感じております* ぜひまたぴあのはは様のご来店を心よりお待ちしております。
ログイン
EPARKポイントが貯まる!
今ならネット予約で支払料金の3%分ポイントプレゼント! 詳しくはこちら
EPARKポイント
EPARKポイントについて
使えるサービス一覧
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。