• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

東京都練馬区練馬1-23-14

最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分

human
reiさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぽかぽかとしてとても気持ちよかったです。

最近タイ古式マッサージにはまっており、気軽に受けられるところがないか探していたら、このサロンを見つけました。仕事帰りで疲れている時に立ち寄ったのですが、店員さんがとても空気を読んでくれる物腰の柔らかい方でとても助かりました。

施術の途中に、スチーム(恐らくハーブボールを温める機械のようなもの)が壊れてしまったようなのですが、その時も迅速に対応してくださったので、特に不快に思うことはなかったです。むしろ、帰宅時間を非常に気にかけてくださったり、ハーブボールを温めている間もマッサージしてくださったり、とても気分の良い時間を過ごせました。

池袋の隣の要町駅にあるので、また仕事帰りに寄らせてもらえればと思います(*^∀^*)

review-fill 2017/3/31

【新規限定】ハーブボール 50分 通常料金¥5,500(初回500円無料)

この口コミは参考になりましたか。
human
sxtaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体も心もほぐれてすっきり^^

昔から乾燥などによる足の裏のカサ付きが気になっていたのですが、しょうがないものだと思っていました。今回のっくふーくさんのメニューを見て角質ケアとリフレクソロジーまでセットになっていると知り、施術をお願いしました。

店舗の最寄り駅は要町駅でしたが、お散歩をかねて池袋駅から歩きました。
道もとてもわかりやすく十数分ほどで到着しました。

施術の前にハーブティーをいただき、お着替えもお借りさせて頂きました。
事前に施術の強さも選択出来る点が親切だと感じました!

まずは角質ケアをして頂きました。角質を取られてるな〜と感じながらも痛みなどは全くなく、むしろ気持ちよくてリフレクソロジーに入る前からウトウトしてしまいました。
リフレクソロジーでは「鼻炎が気になる」とお伝えしたところ鼻のツボも重点的に押して頂けました^^
こちらもちょうど良い強さで気持ちよく、いつの間にか眠っていました。

施術後もハーブティーを頂き、凝っていた部分について足裏の図を見せて頂きながら説明を受けました。身体と足裏がこんなにも連動していたとは驚きでした!店員さんの温かなお人柄もあり、終始リラックスして過ごすことが出来ました。また伺いたいと思います。

review-fill 2017/3/16

E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)

サロンからの返信
sxtayou様

この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします><

緊張したと思いますが、駅からの道のりも、迷わずお越しいただきありがとうございました。

リフレクソロジーはリラックス効果はもちろんですが、脚のむくみや疲労、体の中の内臓等の疲れを癒したり、ホルモンバランスの調整などが期待できると言われてます^^

毎日不規則とおっしゃってたので、疲れは知らず知らずの内に溜まっていくものです><

他にも多数組み合わせができますので、いつでもご相談ください^^

お気に召していただければ、またお疲れの時にはご利用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
mihyangshimさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

視覚でも楽しめて気持ちもリラックス!

お店はマンションの一室でした。
小さな看板が半開きのドアの下にあったので分かり易かったです。
タイを意識した家具と薄暗い部屋でアロマもたいていて香りからリラックスができました!
最初に足を温めたのがリラックススイッチを完全にONにしてくれました。
あとは店員さんに体を委ねてベッドに横になるだけです。
技術もしっかりしている上、店員さんの人柄もいいし話しやすくておしゃべりな女子はそういう所でも楽しめるかも!
また行きたいです!

review-fill 2017/3/14
サロンからの返信
mihyagshim様

この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします。
駅からの道のりも、迷わずお越しいただきありがとうございました。

タイ古式はリラックス効果も高いので、忙しい子育て中のママさんにもオススメです^^
私の方こそmihyangshim様のお話が面白く、学ぶ事も沢山で楽しませていただきました!^^

お気に召していただければ、またお疲れの時には是非ご利用くださいませ!

またのご利用をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ー祥ーさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

マンションの箱庭に異国が広がる素敵なサロンでした

要町駅6番出口を出ると、「要町通り」と「山手通り」の交差点があります。
交番のある歩道をまっすぐに進むと、のっくふーくさんのマンションに辿り着きます。

細部まで統一されたテイストの内装は、まるで異国に来たかのような雰囲気で、プチ旅行気分にも浸れます。施術用の低反発マットの寝心地も抜群でした。

今回がタイ古式マッサージ初体験で、ちょっぴり緊張していました。
というのも、タイ古式マッサージは強いストレッチのイメージがあったからです。
けれど、施術が始まって5分も経たないうちに気持ち良くて眠ってしまいそうになりました。
ゆっくりじっくりほぐしてくれるので、痛みも全くありませんでした。
ストレッチも程よい力強さで、身体がほぐれたのを実感しました。

あと、問診票で力加減の希望を聞いてくれたのも嬉しかったです。
私は強めが好きですが、意外と言いにくいものなので。

ありがとうございました。

review-fill 2017/3/9

【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ー祥ー様
この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします。
お部屋の雰囲気なども覚えていていただいてとても嬉しく思います♪

駅からの道のりも、緊張の中迷わずお越しいただきありがとうございました。

PC作業が多いとの事でしたので、肩甲骨周りに疲れが溜まってましたね、お疲れもたまってしまいますし、
ストレッッチを続けて頂けると日常生活が楽になるかと思います。

強さなどはなかなか言い出しにくいと思いますが、「そこはもっと強めで!」など部位によって強弱の希望もあると思いますので
どうぞご遠慮なくお申し付けください^^!

お気に召していただければ、またお疲れの時にはご利用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
mstさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

池袋近くに隠れ家的癒しの園発見!

今回初めて利用させていただきました。

お店の雰囲気はもちろん、施術してくださる方もいい感じで、とっても気に入りました。

全身が詰まってる感満載のバキバキの身体が、帰るときは体全体が軽くなり、大変満足しました。


最後にメニューの紹介をしていただいたのですが、価格も良心的で最高なお店でした。

身体がしんどくて辛かったのですが、
ここでとても癒されました!!

定期的にこちらで自分のご褒美に、そしてメンテナンスで利用したいと思います。
ありがとうございました(^^)

review-fill 2017/2/9

タイ古式マッサージ 50分通常\5,000→\1,980

サロンからの返信
mst様

昨日はご来店ありがとうございました。
お仕事帰りにお越しいただいてありがとうございました^^

mst様の素敵な笑顔にこちらが癒されてしいました(^^)♪
とても嬉しいコメントの数々、、、ありがとうございます(&gt;_&lt;)
お仕事大変だと思いますが、溜め込みすぎちゃう前に是非また休みにいらっしゃって下さい!
何か不安があれば、いつでもご相談くださいませ。

次回のmst様のご来店、楽しみにお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/02/09
この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 ノックフークの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。