営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)
東京都練馬区練馬1-23-14
最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
最近タイ古式マッサージにはまっており、気軽に受けられるところがないか探していたら、このサロンを見つけました。仕事帰りで疲れている時に立ち寄ったのですが、店員さんがとても空気を読んでくれる物腰の柔らかい方でとても助かりました。 施術の途中に、スチーム(恐らくハーブボールを温める機械のようなもの)が壊れてしまったようなのですが、その時も迅速に対応してくださったので、特に不快に思うことはなかったです。むしろ、帰宅時間を非常に気にかけてくださったり、ハーブボールを温めている間もマッサージしてくださったり、とても気分の良い時間を過ごせました。 池袋の隣の要町駅にあるので、また仕事帰りに寄らせてもらえればと思います(*^∀^*)
【新規限定】ハーブボール 50分 通常料金¥5,500(初回500円無料)
昔から乾燥などによる足の裏のカサ付きが気になっていたのですが、しょうがないものだと思っていました。今回のっくふーくさんのメニューを見て角質ケアとリフレクソロジーまでセットになっていると知り、施術をお願いしました。 店舗の最寄り駅は要町駅でしたが、お散歩をかねて池袋駅から歩きました。 道もとてもわかりやすく十数分ほどで到着しました。 施術の前にハーブティーをいただき、お着替えもお借りさせて頂きました。 事前に施術の強さも選択出来る点が親切だと感じました! まずは角質ケアをして頂きました。角質を取られてるな〜と感じながらも痛みなどは全くなく、むしろ気持ちよくてリフレクソロジーに入る前からウトウトしてしまいました。 リフレクソロジーでは「鼻炎が気になる」とお伝えしたところ鼻のツボも重点的に押して頂けました^^ こちらもちょうど良い強さで気持ちよく、いつの間にか眠っていました。 施術後もハーブティーを頂き、凝っていた部分について足裏の図を見せて頂きながら説明を受けました。身体と足裏がこんなにも連動していたとは驚きでした!店員さんの温かなお人柄もあり、終始リラックスして過ごすことが出来ました。また伺いたいと思います。
E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)
お店はマンションの一室でした。 小さな看板が半開きのドアの下にあったので分かり易かったです。 タイを意識した家具と薄暗い部屋でアロマもたいていて香りからリラックスができました! 最初に足を温めたのがリラックススイッチを完全にONにしてくれました。 あとは店員さんに体を委ねてベッドに横になるだけです。 技術もしっかりしている上、店員さんの人柄もいいし話しやすくておしゃべりな女子はそういう所でも楽しめるかも! また行きたいです!
要町駅6番出口を出ると、「要町通り」と「山手通り」の交差点があります。 交番のある歩道をまっすぐに進むと、のっくふーくさんのマンションに辿り着きます。 細部まで統一されたテイストの内装は、まるで異国に来たかのような雰囲気で、プチ旅行気分にも浸れます。施術用の低反発マットの寝心地も抜群でした。 今回がタイ古式マッサージ初体験で、ちょっぴり緊張していました。 というのも、タイ古式マッサージは強いストレッチのイメージがあったからです。 けれど、施術が始まって5分も経たないうちに気持ち良くて眠ってしまいそうになりました。 ゆっくりじっくりほぐしてくれるので、痛みも全くありませんでした。 ストレッチも程よい力強さで、身体がほぐれたのを実感しました。 あと、問診票で力加減の希望を聞いてくれたのも嬉しかったです。 私は強めが好きですが、意外と言いにくいものなので。 ありがとうございました。
【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000
今回初めて利用させていただきました。 お店の雰囲気はもちろん、施術してくださる方もいい感じで、とっても気に入りました。 全身が詰まってる感満載のバキバキの身体が、帰るときは体全体が軽くなり、大変満足しました。 最後にメニューの紹介をしていただいたのですが、価格も良心的で最高なお店でした。 身体がしんどくて辛かったのですが、 ここでとても癒されました!! 定期的にこちらで自分のご褒美に、そしてメンテナンスで利用したいと思います。 ありがとうございました(^^)
タイ古式マッサージ 50分通常\5,000→\1,980
11件中 6~10件を表示 ノックフークの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。