口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 67件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
アクセスは要町駅からすぐで、地図では詳細がわからなかったので、電話をしました。とても分かりやすく説明して下さったので、すぐたどり着けました。マンションの一室でお店をやっていました。部屋の中は、タイの感じが、出ていて雰囲気がありました。出して下さったお水もスパイスが入っていたようです。施術はとても気持ちよく、とても丁寧な施術をして下さったので、途中寝てしまいました!
【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)
マンションの一室ですが駅出口からまっすぐなのでわかりやすかったです。
マッサージとストレッチを組み合わせたゆったりとした施術で(チェンマイ式)痛みはなく、日頃は肩凝りやむくみがひどいのですか、全身がとても楽になりました。
翌日の揉み返しも特にありません。
素敵なサロンを見つけたので、復活を期待して、移転後にも是非通いたいと思います!
【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000
久しぶりにタイ古式マッサージを受けたくて予約しました。駅から近く、マンションの一室ですが部屋の前に看板がありドアを少し空けて下さっていたのでとても入りやすかったです。
施術も力加減が心地よくリラックスして受けることが出来ました。
お部屋のもとても清潔感があり住みたくなるような雰囲気でした。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000
最近ウォーキングを始めてみたのですが、そのせいなのか足裏の皮が硬くなり、足裏の角質が気になり始めた為、今回予約しました。お店がマンションの一室だったのですが、マンション名をよく確認していなかった為、迷ってしまいお電話した所、丁寧に案内して下さり無事たどり着けました。施術の内容は、まず角質を柔らかくする成分が入った足湯に入り、その後角質の状態を見て頂き、マットへ移動しました。その後片足ずつ角質をとって、その後足裏のマッサージでした。足裏のマッサージは初めてだったのですが、とっても気持ちよかったです!勝手に痛いイメージがあったのですが、足裏をマッサージして頂いたら、全身の疲れが取れてとても楽になりました。ついついうとうとしちゃいました。スタッフさんの心遣いも素敵で、とっても癒されました。このお値段でこの内容はとってもお得ですね!
【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)
駅からほど近いマンション一室の隠れ家的サロンさんでした。
マンションが並んでおり、ちょっとわかりづらいですがビル名さえ確認しながら歩いていれば大丈夫です♪
店内に入るとタイ~~~な雰囲気♡ちょっと暗めで落ち着く癒しの空間です♡
大好きなタイ古式で全身がほぐれまくり・・伸びまくりで・・スッキリーーー☆
目にのせるタオルがホットもあり、いい気持ちでした^^
店員さんがやさしく穏やかな感じなのでゆったりとした時間を過ごせました☆
癒されること間違いなしな、素敵サロンです・・♡
ぜひまた伺わせていただきます。
【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。