• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

東京都練馬区練馬1-23-14

最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分

human
空色さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ご自宅にお邪魔しました

マンションの一階なので場所は分かりやすかったです。
ご自宅の一室なので、他の部屋にご主人とお子様がいらっしゃいます。
施術自体は問題なくとても対応が良く素敵な方なのですが、施術中ずっと赤ちゃんが泣いていたのでどうしても施術に集中できませんでした。
赤ちゃんが泣くことは赤ちゃんのお仕事なので可愛らしいのですが、せっかくの寸暇を癒されに伺ったのが叶わなかったのは残念です。

review-fill 2018/9/20

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計65分)通常料金¥4,500

サロンからの返信
追記:2019年6月28日

以前は主人に別の部屋で子守をお願いておりましたが、息子も成長し保育園に通っております、初めてのご来店をお考えの方も完全個室となっておりますのでぜひのんびりまったりとお過ごし下さいませ*


空色様
先日はご来店誠にありがとうございました。
そしてせっかくの貴重なお時間、癒やしを提供しなければいけないはずが、不快な思いをさせてしまった事、今更ながらとても後悔しております、、本当に本当に申し訳ございません、、耳栓なども用意しておりましたが、お声掛けするタイミングを考えたり、壁に貼る等してお客様からも言いやすい環境にするなど、今後改善していきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
厚かましいかと思いますが、またお会いできるのをお待ちしております、季節の変わり目なので体調等崩さぬようお過ごしください。。井上
review-reply 2018/09/26
2人が参考になったと言っています。
human
h-h-mamaさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

接客から施術までとても癒されました。途中のストレッチも気持ちよく、体が軽くなりました。
また行かせてもらいます!

review-fill 2018/8/21

【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
h-h-mama様
とても嬉しいコメント頂き、ありがとうございます!!体が軽くなったという事で私も嬉しいです♪体を冷やすことが苦手との事でしたので、寒い時期にはハーブボールという、ハーブを包んだ温かいボールで全身を温めていくコースもありますので、そちらもぜひ(^^)体の中からポカポカでとてもオススメです!またいつでも休みにいらして下さい♪お待ちしてます。井上
review-reply 2018/08/25
1人が参考になったと言っています。
human
とももももさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とてもリラックスできる

とても感じが良く、また施術も上手で眠ってしまいました。
最初に足湯で足を温めるのも良かったです。
布団で横になった状態で施術してもらえるので、とてもリラックスできますし、アジアっぽい良い香りがするのも良いです。
最初と最後に、お茶を出してもらえて、そのお茶も割と香りのあるハーブティーなのですが、私は好きでした。

review-fill 2017/7/24

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
おにぎりさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足裏がツルツルになった!

夏本番に向けて足裏の角質ケアを受けました。店内は間接照明でライトアップされた落ち着く雰囲気で、お香が焚かれていました。とても良い香りが漂ってきてリラックスできます。着替えをしてから皮膚を柔らかくする成分の入った足湯に5分浸かります。その後、ベッドに仰向けになって角質ケア!今まで角質ケアはリクライニングチェアーでしか受けたことがなかったので、初めてでしたが、寝ながら受けるのはとても楽でした^ ^丁寧にケアしていただき、かかとがツルツルになりました。足裏マッサージもちょうどいい力加減で気持ちよかったです。オイルで保湿もしっかりしてくれました。今度はタイ古式マッサージを受けてみたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/9

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
tessieさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホントの意味で隠れ家

要町の交差点から山手通り沿いすぐ、マンション名も比較的大きく書いてあるので分かりやすいです
猫の置物が入口に置いてある美容室が1Fにある隣です
マンションの一室なので変な感じがしますが、かなりお部屋のインテリアも凝っていて好みでした♫
薄暗く落ち着く音楽も流れていてついウトウト・・・
これからサンダルの季節になるので足裏がすべすべになって良かった^^
タイのお菓子で豚の皮を揚げたものもいただき、お茶も最初と最後に出てきてすっごくサービス満点!!
色々お話できて楽しかったです!今度はタイ古式マッサージで伺います

review-fill 2017/4/17

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。

27件中 11~15件を表示 ノックフークの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。