営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)
東京都練馬区練馬1-23-14
最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
マンションの一階なので場所は分かりやすかったです。 ご自宅の一室なので、他の部屋にご主人とお子様がいらっしゃいます。 施術自体は問題なくとても対応が良く素敵な方なのですが、施術中ずっと赤ちゃんが泣いていたのでどうしても施術に集中できませんでした。 赤ちゃんが泣くことは赤ちゃんのお仕事なので可愛らしいのですが、せっかくの寸暇を癒されに伺ったのが叶わなかったのは残念です。
【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計65分)通常料金¥4,500
接客から施術までとても癒されました。途中のストレッチも気持ちよく、体が軽くなりました。 また行かせてもらいます!
【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000
とても感じが良く、また施術も上手で眠ってしまいました。 最初に足湯で足を温めるのも良かったです。 布団で横になった状態で施術してもらえるので、とてもリラックスできますし、アジアっぽい良い香りがするのも良いです。 最初と最後に、お茶を出してもらえて、そのお茶も割と香りのあるハーブティーなのですが、私は好きでした。
【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)
夏本番に向けて足裏の角質ケアを受けました。店内は間接照明でライトアップされた落ち着く雰囲気で、お香が焚かれていました。とても良い香りが漂ってきてリラックスできます。着替えをしてから皮膚を柔らかくする成分の入った足湯に5分浸かります。その後、ベッドに仰向けになって角質ケア!今まで角質ケアはリクライニングチェアーでしか受けたことがなかったので、初めてでしたが、寝ながら受けるのはとても楽でした^ ^丁寧にケアしていただき、かかとがツルツルになりました。足裏マッサージもちょうどいい力加減で気持ちよかったです。オイルで保湿もしっかりしてくれました。今度はタイ古式マッサージを受けてみたいと思います。ありがとうございました。
要町の交差点から山手通り沿いすぐ、マンション名も比較的大きく書いてあるので分かりやすいです 猫の置物が入口に置いてある美容室が1Fにある隣です マンションの一室なので変な感じがしますが、かなりお部屋のインテリアも凝っていて好みでした♫ 薄暗く落ち着く音楽も流れていてついウトウト・・・ これからサンダルの季節になるので足裏がすべすべになって良かった^^ タイのお菓子で豚の皮を揚げたものもいただき、お茶も最初と最後に出てきてすっごくサービス満点!! 色々お話できて楽しかったです!今度はタイ古式マッサージで伺います
27件中 11~15件を表示 ノックフークの口コミ
ログイン
最近見たサロン
練馬区ノックフーク
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。