• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

東京都練馬区練馬1-23-14

最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分

human
178さんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

前回行かせてもらってからあんまり日にちがたっていなかったのですが、前回がとても気持ち良かったのとハーブボールが気になっていたのとでまたすぐに行かせてもらっちゃいました。ハーブボールは初めてだったのですが、温かくてとっても気持ち良かったです。途中で寝てしまいました。本当に癒されます。定期的に通わせて頂きたいと思います。

review-fill 2017/3/23

ハーブボール 50分(初回表示価格より500円off)

サロンからの返信
178様

先日は2回目のご来店誠にありがとうございました♪
口コミもこちらからお願いしていないにも関わらずしていただいて、感謝でいっぱいですm(_ _)m

気になっていたハーブボールも気に入っていただけて良かったです!
他にも組み合わせございますので、ぜひお気に入りの組合せ等見つけて行ってください^^
お気軽にご相談もお待ちしてます!

ハーブボールやタイ古式マッサージは睡眠の質も上がるなど、なかなか寝付けなくて寝不足の時などにもおすすめです^^

是非是非またのご来店お待ちしております!

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
178さんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもオススメです。

マンションの一室ですが、とても癒される空間です。足の角質をとってもらってから足裏マッサージをしてもらいましたが、とても気持ち良かったです。70分のコースでしたが気持ち良すぎてまたすぐに行きたくなりました。店員さんもとても優しく話やすいので癒されます。ハーブボールもとっても良さそうなので、次回はハーブボールの長めのコースをお願いしたいです。

review-fill 2017/3/18

【E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)

サロンからの返信
178様

この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします><

久しぶりの貴重な一人時間をのっくふーくで過ごしてくださり、とても嬉しく思います^^

ハーブボールは内からポカポカ温めていくので、内臓のストレスによる疲労や、冷えやなどにもとてもオススメです♪

ご要望に合わせて、ハーブボールメインの、タイ古式を少しだけ組み合わせたい!などなど様々な対応が可能ですので、

お気軽にご相談ください!

他にも多数組み合わせができますので、いつでもお気軽にご相談ください^^

お気に召していただければ、お近くという事もありますので是非お疲れの時にはご利用くださいませ。


またのご来店をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
なまけたろこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

寛げる空間でした。

最寄りの要町の駅から歩いてすぐです。大通りに面しているので分かりやすかったです。

お部屋に入るとアジアンな雰囲気とお香のいい匂いで癒されます。最初に簡単なカードを記入しました。アットホームな雰囲気で居心地良かったです。

角質除去+リフレクソロジーのコースで、最初に足湯でほぐしてから、布団に横になって角質除去、その後足裏のマッサージでした。角質除去のときからウトウト、マッサージは完全に寝てしまいました。でも強さもちょうど良いくらいで気持ち良かったです。70分があっという間でした。

足裏は本当に癒されましたが、体全体は物足りなさが残ってしまったので、今度はマッサージやハーブボールでお伺いしたいです。

review-fill 2017/3/17

【E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)

サロンからの返信
なまけたろこ様

この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします><

駅からの道のりも、迷わずお越しいただきありがとうございました。

また子育て中でおいしがしいと思いますので、時間を見つけて休みにいらっしゃって下さい^^

体全体の疲れは残るとのことでしたので、タイ古式+ハーブボール90分がオススメです^^

タイ古式で全身ストレッチした後に、ハーブボールでハーブのエキスと熱で足から頭までを内側から温めて老廃物を流して行きます

他にも多数組み合わせができますので、いつでもご相談ください^^

お気に召していただければ、またお疲れの時にはご利用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/21
1人が参考になったと言っています。
human
mk300さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初来店

マンションの一室ですが、旅行にきたような雰囲気で、気分転換になりました。特に音楽などのリズムに合わせて呼吸してたらいつの間にか寝てました。施術も足だけですが最後は全体のストレッチもしていただいたので、体のめぐりも考えて施術してくれたんだなと思います。要望通りに強さも変えてくださってスッキリしました。ありがとうございました!

review-fill 2017/3/11

脚集中コース(足裏~脚の付け根) 50分

サロンからの返信
mk300様
この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします。
また、ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

股関節も、少しの時間であぐらがかけるまで柔らかくなったので、よかったです^^
「気分転換」できたとの事で私も嬉しく思います*

はい、おっしゃる通りタイ古式はエネルギーラインに沿って施術していくのも特徴の一つです♪

私も教えていただいたダイエットアプリで成果が出せるように頑張ります笑

お気に召していただければ、またお疲れの時にはご利用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
えりおん33さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かなり癒されました。

お部屋に入ると癒しの雰囲気が満載!!
いい香りも漂っていてステキな空間でした。
まずは温かいお湯の中で足の甲と裏のマッサージから。
これだけでも十分なくらい身体がポカポカ。
そのあとのマッサージもすごく丁寧で、身体全体がほぐれました。
肩甲骨周りを重点的にやっていただいたおかげで、肩こりもほぐれ、頭痛が取れました。
とってもステキなお店!
ぜひまた伺いたいです。
ありがとうございました♪

review-fill 2017/3/7

タイ古式マッサージ 50分通常\5,000→\1,980

サロンからの返信
えりおん33様


先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。
お忙しい中早速のとても嬉しい口コミを頂けて感謝いたします。

首や肩からくる頭痛との事でしたので、全身はもちろん、
時間内で肩甲骨周り容赦無くほぐさせて頂きました!笑

私の方こそえりおん33様の素敵な香りで癒されてしまいました、
きっと内側から出ているのでしょう、、♪

その他ご要望ございましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ^^
ご来店時にコース変更も可能なのでお気軽に相談頂ければと思います
次回のえりおん33様のご来店、楽しみにお待ちしております!

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/09
この口コミは参考になりましたか。

27件中 16~20件を表示 ノックフークの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。