営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)
東京都練馬区練馬1-23-14
最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
前回行かせてもらってからあんまり日にちがたっていなかったのですが、前回がとても気持ち良かったのとハーブボールが気になっていたのとでまたすぐに行かせてもらっちゃいました。ハーブボールは初めてだったのですが、温かくてとっても気持ち良かったです。途中で寝てしまいました。本当に癒されます。定期的に通わせて頂きたいと思います。
ハーブボール 50分(初回表示価格より500円off)
マンションの一室ですが、とても癒される空間です。足の角質をとってもらってから足裏マッサージをしてもらいましたが、とても気持ち良かったです。70分のコースでしたが気持ち良すぎてまたすぐに行きたくなりました。店員さんもとても優しく話やすいので癒されます。ハーブボールもとっても良さそうなので、次回はハーブボールの長めのコースをお願いしたいです。
【E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)
最寄りの要町の駅から歩いてすぐです。大通りに面しているので分かりやすかったです。 お部屋に入るとアジアンな雰囲気とお香のいい匂いで癒されます。最初に簡単なカードを記入しました。アットホームな雰囲気で居心地良かったです。 角質除去+リフレクソロジーのコースで、最初に足湯でほぐしてから、布団に横になって角質除去、その後足裏のマッサージでした。角質除去のときからウトウト、マッサージは完全に寝てしまいました。でも強さもちょうど良いくらいで気持ち良かったです。70分があっという間でした。 足裏は本当に癒されましたが、体全体は物足りなさが残ってしまったので、今度はマッサージやハーブボールでお伺いしたいです。
マンションの一室ですが、旅行にきたような雰囲気で、気分転換になりました。特に音楽などのリズムに合わせて呼吸してたらいつの間にか寝てました。施術も足だけですが最後は全体のストレッチもしていただいたので、体のめぐりも考えて施術してくれたんだなと思います。要望通りに強さも変えてくださってスッキリしました。ありがとうございました!
脚集中コース(足裏~脚の付け根) 50分
お部屋に入ると癒しの雰囲気が満載!! いい香りも漂っていてステキな空間でした。 まずは温かいお湯の中で足の甲と裏のマッサージから。 これだけでも十分なくらい身体がポカポカ。 そのあとのマッサージもすごく丁寧で、身体全体がほぐれました。 肩甲骨周りを重点的にやっていただいたおかげで、肩こりもほぐれ、頭痛が取れました。 とってもステキなお店! ぜひまた伺いたいです。 ありがとうございました♪
タイ古式マッサージ 50分通常\5,000→\1,980
27件中 16~20件を表示 ノックフークの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。