• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

東京都練馬区練馬1-23-14

最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分

human
shamuさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

足裏角質除去とリフレクソロジーをセットでやっていただくのは初めてでした。料金がお安くてビックリです!
どちらも仰向けに寝た状態での施術でしたので、とても楽チン!癒されました~
施術後は足裏すべすべ、足も軽くなりました。
タイ式のマッサージ、ハーブボールなど他の施術も気になるので、また伺いたいと思います。

review-fill 2017/4/14

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
のえるさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても綺麗にしてもらいました

場所は地図ですぐわかりました。マンションの一室ですが、エスニックな感じで、素敵です。お洒落なダイニングテーブルと椅子に座り、美味しいお茶をいただき、パクチーポテトチップスが気になり、沢山いただいてしまいました^^;

なんだかお友達のお家に来ているみたいに、リラックスできる空間で、施術者さんも感じがよくて、とても親しみやすい方でした。

肝心の施術は、足湯につかり、お布団の上でしていただきました。気持ちよくて爆睡して、起きたら、なんと足裏が綺麗になっていました。

昔、角質除去をやってもらった時は、30分でほとんど取れなかったので、少しでも綺麗になればいいやと思っていたので、とっても嬉しいです。

review-fill 2017/3/13

【E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)

サロンからの返信
のえる様

この度はお忙しい中とても嬉しい口コミを頂けたこと、感謝いたします。
お部屋の雰囲気なども覚えていていただいてとても嬉しく思います♪

駅からの道のりも、迷わずお越しいただきありがとうございました。

もっともっとリラックス出来る空間をこれからも提供していけたらと思います^^
パクチーチップスも気に入っていただけて良かったです^^

お気に召していただければ、またお疲れの時にはご利用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
すずママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれました。

いつもストレス疲れで眠りが浅いのですが。身体をストレッチしながらほぐしていだき身体が軽くなりました。
施術中とても気持ちよくなり熟睡してしまいました。
ありがとうございました。

review-fill 2017/2/26

【女性限定】タイ古式マッサージ 50分 通常価格¥5,000

サロンからの返信
すずママ様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。
お忙しい中とっても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします。
またご返信遅くなり申し訳ございません。。

タイ古式はストレス等による不眠の悩みにもおすすめです、
忙しい時こそ痛くなる前に体を休めて下さいね><

ご来店後にコース変更も可能ですので、いつでもお気軽にご相談ください^^☆

次回のすずママ様のご来店、楽しみにお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
イタチョコさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ゆっくりできました

普段、全く身体を動かさないので、ストレッチも兼ねたマッサージが良かったです。続けていくと、身体も柔らかくなりそう。途中、うとうとしてしまう程、リラックスできました。また、施術者の方との話が盛り上がり長居してしまいました。是非、また予約します。要町駅から近いですが、マンションの1室なので最初はわかりにくいかも。

review-fill 2017/2/26

【女性限定】タイ古式マッサージ 50分 通常価格¥5,000

サロンからの返信
イタチョコ様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。
お忙しい中とっても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします。
またご返信遅くなり申し訳ございません。。
私の方こそ、たくさんお話しして下さって嬉しいです!
「リラックスできた」との事でホッとしております。

ストレッチをすることで血液の循環が促進され、肩こりや腰痛のになりにくいや、怪我の予防にもつながるといわれています☆
他にも多数コースがございますので、是非受けて頂ければ嬉しく思います、
ご来店後にコース変更も可能ですので、いつでもお気軽にご相談ください^^☆

次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
みやこっちさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても満足でした。

要町駅からすぐの立地でアクセス良く、店内に入るとハーブの香り。店内はアジアンチックで清潔感あり、施術部屋は天井にはレースのカーテンが綺麗に飾られて、小物などもアジアンテイストたっぷりでなかなか雰囲気があります。チェンマイ式のゆっくりとしたタイマッサージとのこと。タイの部屋着?のようなものに着替え、フットバスに始まり、マッサージがスタート。仰向けからうつ伏せ、また仰向けになるのですが、寝るまい!寝るまい!という思いもむなしく、うつ伏せの時にはすっかり爆睡。何しろ、マッサージの加減が絶妙で上手い。時折入るタイ式の特徴であるストレッチが身体に効いて、終了時には爽快感が残りました。是非リピートしたいお店です。

review-fill 2017/2/24

タイ古式マッサージ50分

サロンからの返信
みやこっち様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします。
お仕事後に来て頂き、ありがとうございました^^
お部屋の内装も覚えて頂いて嬉しいかぎりです、なにより施術後のみやこっち様のすっきりされたお顔が印象的☆でそれが一番嬉しいです!
タイ式は精神的なストレスにもオススメなので、またぜひ羽休みにご利用下さい!

他にも多数コースがございますので、是非受けて頂ければ嬉しく思います、
ご来店後にコース変更も可能ですので、いつでもお気軽にご相談ください^^☆

次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

のっくふーく 井上
review-reply 2017/02/26
この口コミは参考になりましたか。

23件中 16~20件を表示 ノックフークの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。