営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)
東京都練馬区練馬1-23-14
最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
足裏角質除去とリフレクソロジーをセットでやっていただくのは初めてでした。料金がお安くてビックリです! どちらも仰向けに寝た状態での施術でしたので、とても楽チン!癒されました~ 施術後は足裏すべすべ、足も軽くなりました。 タイ式のマッサージ、ハーブボールなど他の施術も気になるので、また伺いたいと思います。
【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)
場所は地図ですぐわかりました。マンションの一室ですが、エスニックな感じで、素敵です。お洒落なダイニングテーブルと椅子に座り、美味しいお茶をいただき、パクチーポテトチップスが気になり、沢山いただいてしまいました^^; なんだかお友達のお家に来ているみたいに、リラックスできる空間で、施術者さんも感じがよくて、とても親しみやすい方でした。 肝心の施術は、足湯につかり、お布団の上でしていただきました。気持ちよくて爆睡して、起きたら、なんと足裏が綺麗になっていました。 昔、角質除去をやってもらった時は、30分でほとんど取れなかったので、少しでも綺麗になればいいやと思っていたので、とっても嬉しいです。
【E-PARK限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー35分(計70分)
いつもストレス疲れで眠りが浅いのですが。身体をストレッチしながらほぐしていだき身体が軽くなりました。 施術中とても気持ちよくなり熟睡してしまいました。 ありがとうございました。
【女性限定】タイ古式マッサージ 50分 通常価格¥5,000
普段、全く身体を動かさないので、ストレッチも兼ねたマッサージが良かったです。続けていくと、身体も柔らかくなりそう。途中、うとうとしてしまう程、リラックスできました。また、施術者の方との話が盛り上がり長居してしまいました。是非、また予約します。要町駅から近いですが、マンションの1室なので最初はわかりにくいかも。
要町駅からすぐの立地でアクセス良く、店内に入るとハーブの香り。店内はアジアンチックで清潔感あり、施術部屋は天井にはレースのカーテンが綺麗に飾られて、小物などもアジアンテイストたっぷりでなかなか雰囲気があります。チェンマイ式のゆっくりとしたタイマッサージとのこと。タイの部屋着?のようなものに着替え、フットバスに始まり、マッサージがスタート。仰向けからうつ伏せ、また仰向けになるのですが、寝るまい!寝るまい!という思いもむなしく、うつ伏せの時にはすっかり爆睡。何しろ、マッサージの加減が絶妙で上手い。時折入るタイ式の特徴であるストレッチが身体に効いて、終了時には爽快感が残りました。是非リピートしたいお店です。
タイ古式マッサージ50分
23件中 16~20件を表示 ノックフークの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。