• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

東京都練馬区練馬1-23-14

最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分

human
h-h-mamaさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

接客から施術までとても癒されました。途中のストレッチも気持ちよく、体が軽くなりました。
また行かせてもらいます!

review-fill 2018/8/21

【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
h-h-mama様
とても嬉しいコメント頂き、ありがとうございます!!体が軽くなったという事で私も嬉しいです♪体を冷やすことが苦手との事でしたので、寒い時期にはハーブボールという、ハーブを包んだ温かいボールで全身を温めていくコースもありますので、そちらもぜひ(^^)体の中からポカポカでとてもオススメです!またいつでも休みにいらして下さい♪お待ちしてます。井上
review-reply 2018/08/25
1人が参考になったと言っています。
human
とももももさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とてもリラックスできる

とても感じが良く、また施術も上手で眠ってしまいました。
最初に足湯で足を温めるのも良かったです。
布団で横になった状態で施術してもらえるので、とてもリラックスできますし、アジアっぽい良い香りがするのも良いです。
最初と最後に、お茶を出してもらえて、そのお茶も割と香りのあるハーブティーなのですが、私は好きでした。

review-fill 2017/7/24

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
エムジーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足の裏がすべすべ!

アクセスは要町駅からすぐで、地図では詳細がわからなかったので、電話をしました。とても分かりやすく説明して下さったので、すぐたどり着けました。マンションの一室でお店をやっていました。部屋の中は、タイの感じが、出ていて雰囲気がありました。出して下さったお水もスパイスが入っていたようです。施術はとても気持ちよく、とても丁寧な施術をして下さったので、途中寝てしまいました!

review-fill 2017/7/24

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
ryomaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ツルツルやわらか

自分の足とは思えないほど、キレイになりました!
手入れをすればやわらかくなるんですね。
リフレクソロジーでは、ちょうど良い加減で眠ってしまいました。
ツボ押しで痛いかなと思いましたが、絶妙な力で気持ち良かったです。
足だけの施術なのに、全身がスッキリしました。

玄関からのお香に始まり、お茶やインテリア、タイの洋服も着られて、異国感がありました。

大きな道路沿いなのに、とても静かで落ち着きました。

心身ともに癒されました。
ありがとうございました♪

review-fill 2017/7/16

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
おにぎりさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足裏がツルツルになった!

夏本番に向けて足裏の角質ケアを受けました。店内は間接照明でライトアップされた落ち着く雰囲気で、お香が焚かれていました。とても良い香りが漂ってきてリラックスできます。着替えをしてから皮膚を柔らかくする成分の入った足湯に5分浸かります。その後、ベッドに仰向けになって角質ケア!今まで角質ケアはリクライニングチェアーでしか受けたことがなかったので、初めてでしたが、寝ながら受けるのはとても楽でした^ ^丁寧にケアしていただき、かかとがツルツルになりました。足裏マッサージもちょうどいい力加減で気持ちよかったです。オイルで保湿もしっかりしてくれました。今度はタイ古式マッサージを受けてみたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/9

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。

70件中 31~35件を表示 ノックフークの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。