• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

東京都練馬区練馬1-23-14

最寄り駅:都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分

human
てん10さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しとほぐしの穴場

落ち着いたアットホームな感じで、ゆっくりとストレッチされてとっても気持ちよかったです!
機会があればまた是非行きたいと思いました。
ちょっと疲れたな〜とか、自分へのご褒美としてもいいと思います。
受ける前はタイ式ってなんか痛そうと思っていたのですが、全然そんな事はなくて、とっても気持ちよかったです!!

review-fill 2017/5/17

【女性限定】タイ古式マッサージ 50分 通常価格¥5,000

この口コミは参考になりましたか。
human
tessieさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホントの意味で隠れ家

要町の交差点から山手通り沿いすぐ、マンション名も比較的大きく書いてあるので分かりやすいです
猫の置物が入口に置いてある美容室が1Fにある隣です
マンションの一室なので変な感じがしますが、かなりお部屋のインテリアも凝っていて好みでした♫
薄暗く落ち着く音楽も流れていてついウトウト・・・
これからサンダルの季節になるので足裏がすべすべになって良かった^^
タイのお菓子で豚の皮を揚げたものもいただき、お茶も最初と最後に出てきてすっごくサービス満点!!
色々お話できて楽しかったです!今度はタイ古式マッサージで伺います

review-fill 2017/4/17

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
shamuさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

足裏角質除去とリフレクソロジーをセットでやっていただくのは初めてでした。料金がお安くてビックリです!
どちらも仰向けに寝た状態での施術でしたので、とても楽チン!癒されました~
施術後は足裏すべすべ、足も軽くなりました。
タイ式のマッサージ、ハーブボールなど他の施術も気になるので、また伺いたいと思います。

review-fill 2017/4/14

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。
human
ABCさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とびっきりの癒し空間♡

駅からほど近いマンション一室の隠れ家的サロンさんでした。
マンションが並んでおり、ちょっとわかりづらいですがビル名さえ確認しながら歩いていれば大丈夫です♪

店内に入るとタイ~~~な雰囲気♡ちょっと暗めで落ち着く癒しの空間です♡

大好きなタイ古式で全身がほぐれまくり・・伸びまくりで・・スッキリーーー☆
目にのせるタオルがホットもあり、いい気持ちでした^^

店員さんがやさしく穏やかな感じなのでゆったりとした時間を過ごせました☆

癒されること間違いなしな、素敵サロンです・・♡
ぜひまた伺わせていただきます。

review-fill 2017/4/14

【新規限定】タイ古式マッサージ 50分 通常料金¥5,000

この口コミは参考になりましたか。
human
saramikanさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気が最高

要町の駅からすぐですが看板が大きく出ているわけではないマンションの中にある隠れ家的なお店なのでわかりにくいかもしれません。
しかし中に入るとアジアンテイストのほんのりした明かり、清潔な布団のある個室なのでとてもリラックスして施術が受けられます。力加減もいろいろ細かく聞いてくださり、とても気持ちがよかったです。足の角質取りもしていただきすべすべになりました。
マッサージはよくあるのですが足の角質取りまでしてくれるところはなかなかないのでまたしばらくしたら伺おうと思っています。コスパも最高です。

review-fill 2017/4/2

【新規限定】足裏角質除去 35分+リフレクソロジー30分(計70分)

この口コミは参考になりましたか。

70件中 41~45件を表示 ノックフークの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。