MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00

茨城県つくば市二の宮3-22-1 セレナイト二の宮1F

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 A4出口より車で7分

Organic Esthe Salon イーズメント つくば店のブログ

冬のほっとキャンペーン♪(つくば店限定)

こんにちは、イーズメントつくば店です^^
寒暖の差が激しい2月ですが、皆様ご体調は大丈夫でしょうか?

1月はお正月のお疲れを癒しに、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。


只今、【冬のほっとキャンペーン】を3月19日まで行っております。
期間中¥12000(税抜)以上のコースをご利用の方にホットストーンを一ヶ所プレゼント(脚or背中)♪

ホットストーンで使用する石は、アリゾナ州でとれる玄武岩という石です。
石を50度くらいの温度で温めてトリートメントと一緒に使用していきます。
また、石自体も遠赤外線を放出しており、石の温度と遠赤の効果で芯まで温めていくことができます。
更に石の重なり合う音でヒーリング効果も実感できます。
全身がとにかく冷えている方やなかなかリラックスできない方にとてもおすすめです^^

是非この機会にご体感くださいませ。


皆様のご来店を、セラピスト一同心よりお待ちしております^^

Organic Esthe Salon イーズメント つくば店のメニュー

EPARK料金14,300円

13%OFF 12,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,200円

15%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。