MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00

茨城県つくば市二の宮3-22-1 セレナイト二の宮1F

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 A4出口より車で7分

Organic Esthe Salon イーズメント つくば店のブログ

新型コロナウイルス感染拡大予防についてのご案内

いつもイーズメントをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、不要不急の外出を意識せざる得ない中、当店をご利用頂く大切なお客様にご案内をさせて頂きます。

イーズメントは、セラピストがお客様と1対1でサービスを提供させて頂いておりますので、ウイルス感染リスクは少ないサロンではあると考えてはおります。
日頃から換気・アルコール消毒など可能な限りサロンの衛生管理は行っておりますが、今後も出来る限り感染予防に努めたいと考え、一時的に従来のサービスを下記内容に変更させて頂くこととなりました。

◎トリートメントの前後でお出ししていましたドリンクサービスを停止させて頂きます。必要な方は、ご自身で水分を持参頂きますよう、お願い申し上げます。
◎カウンセリングによる対面時間を短縮させて頂くため、お身体やお肌のお悩み、避けてほしい箇所などはカウンセリングシートにご記入頂き、自己申告して頂きますようお願い致します。
◎お客様のお鞄等スタッフが直接お持ちするのを控えさせて頂きます。

尚、更なる感染予防に努めるため、お客様にもいくつかお願いがございます。

◎施術の前後では、できる限りマスクのご準備・着用をお願い致します。
◎サロンに入る際、お帰りになる際に手指消毒を行わせて頂きます。
◎以下のいずれかに該当される方は、大変恐縮ですが、ご来店を控えて頂きますようお願い申し上げます。
・風邪の症状(咳やくしゃみが出る)がある方
・37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察機関を必要と発表されている国や地域への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した場所、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方

また、自粛要請が出た場合、サロンを臨時休業する場合がございます。
以上、誠に勝手ではございますが、ご理解、ご協力を頂きますようお願い申し上げます。
もしご質問、ご不安点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

イーズメント

イーズメント つくば店のスタッフ 長島雅代

長島雅代 ナガシママサヨ

Organic Esthe Salon イーズメント つくば店のメニュー

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,300円

6%OFF 13,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金13,200円

7%OFF 12,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。