MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00

茨城県つくば市二の宮3-22-1 セレナイト二の宮1F

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 A4出口より車で7分

Organic Esthe Salon イーズメント つくば店のブログ

寒い時期にはハマム♪身体がポカポカ温まり、デトックス効果抜群!

皆様こんにちは^^
つくば市にあるorganic esthe salon easement-オーガニックエステサロン イーズメント-です。

朝晩の冷え込みや、日中晴れていても感じる風の冷たさで、少しずつ冬へと移ろいでいく様子を感じますね。
皆様ご体調は大丈夫でしょうか?

明日は<立冬>
暦の上では冬を迎えます。

イーズメントにご来店いただくお客様の中でも、特に身体の冷えでお悩みの方が増えてまいりました。
あまり冷えの自覚がない方も、お身体を触らせていただくと、足や腰周り、お腹が冷たい方が多く見受けられます。

冷えは万病のもととも言われているので、身体は断然温めたほうが良いものになります。

毎日の入浴で湯船に浸かるのはもちろんですが、身体の芯まで温まるというのは少し難しかったりもします。
そんな方におすすめなのが、当店のハーブスチーム温浴<ハマム>
葉っぱ型ベッドに横になりながら受けられる、温活トリートメントです。

身体が芯から温まりたっぷりと発汗することで、身体に溜まった不要なものがデトックスされていくのを実感される方多数☆

また、ハマムに30分お入り頂くと【ヒートショックタンパク】という物質が血中に生まれます。
※ヒートショックタンパクとは、一定温度で体を約20分以上温めた時に生まれます。
この【ヒートショックタンパク】が生まれることで、筋肉内の乳酸生産を少なくし、元気で風邪に強く、老化しにくい体へと導きます。

<ハマムの効果>
◎冷え性、血行不良の改善
◎温浴効果により新陳代謝を促進
◎発汗作用で毒素、老廃物を排出し、デトックス効果を高める
◎ハーブスチームによる美肌効果、喉の不調、眼精疲労の回復を促す
◎疲労回復、リラックス効果で免疫力アップ
◎肌だけではなく、髪の毛や頭皮もコンディションが整う
など、様々な効果が期待できます^^

ボディマッサージやフェイシャルエステと組み合わせてお受け頂く事で、相乗効果が高まります。

当店のハマムは個室でご用意しておりますので、人目を気にせずゆっくりお寛ぎ頂けるのも魅力☆
ハマムメニューは18時~の受付も可能ですので、お仕事帰りなどぜひお気軽にお立ち寄りくださいね^^

<ハマム>30分
単体でのご利用 5,500円
オプションとしてのご利用 4,400円

つくばで温活ケアをお探しの方、冷えや慢性疲労がつらい方、普段から体調を崩しやすい方、
ぜひ当店のハマムをご利用くださいませ^^

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

ハマム
おすすめコース

ハマム

おすすめコース

ハマム

おすすめコース

ハマム

おすすめコース

ハマム

Organic Esthe Salon イーズメント つくば店のメニュー

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,300円

6%OFF 13,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金13,200円

7%OFF 12,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。