皆様こんにちは^^
organic esthe salon easement - オーガニックエステサロンイーズメント -です。
ご来店のお客様より、「足先や手先など末端が冷たくなってしまう」「寒さで身体が縮こまって肩が凝りやすい」というお悩みを多く伺います。
冷えは万病のもと、とも言われているので、温活ケアをぜひ取り入れて、寒さに負けない身体作りを目指していただきたいと思います^^
冷える身体におすすめなのが【ホットストーン】
遠赤外線の温熱効果で身体の芯まで温まり、強張った筋肉を緩めてくれます。
ハンドトリートメントとはまた違う、受けた方にしか分からない、温かい石の心地良さ。
一度お受けいただいた方はやみつきになってしまうほど、とても気持ち良くリラックス効果抜群のケアです^^
ホットストーンは1ヶ所2,200円~ご利用いただけます。
ボディやフェイシャルなどご希望のメニューを選択後、オプションよりお選びくださいませ。
当日のお申し付けでもお受け可能な場合がございますので、お気軽にご相談くださいませ^^
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース