• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

Prasannataのブログ

当店のコロナ対策について☆NEW

本日は寒く、初雪が降りましたね♪

広島もコロナの感染者数が連日100人を超えてしまう日々となっております。

そんな中で、初めて行くサロンはどんな対策をしているのか不安に思う所はあると思います。

当店は、
24時間、窓を開けて換気をしております。暖房もつけっぱにしております。
施術者の私は公共交通機関は使いません。
毎日の検温を実施。
体調不良の際はご連絡を入れ、確認を入れております。
接客中はマスクとフェイスシールドの併用しております。
お客様とお客様の間に換気の時間をしっかりと設けています。そのため1日の受け入れ人数が減っております。
お客様が帰られた後は、ベッド・ソファー・机・ドアノブ・籠etc...の消毒をしております。
お客様にもマスク等の対策を取られた上でのご来店をお願いしてます。施術中もマスクはお願いしております。
玄関にて検温と消毒の徹底。

など対策をとっております。

また、
サロンでのケア以外にもご希望の方には自宅でできる美容健康のセルフケアの提案もいたしております。
オーナーの私が普段行っている方法で、サロンでのケアと同等の結果が得られるホームケアとなっています♪

外出を自粛してるかた、不安な方のお力になりたく思いますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。


サロンブログの
読者になる
投稿者
Prasannataのスタッフ 太田景子

太田景子

オオタケイコ

あなたの人生を輝かせる!! 結果を出すことにこだわります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Prasannataのスタッフ 太田景子

代表セラピスト

太田景子 オオタケイコ

Prasannataのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,150円

27%OFF 5,150円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。