こんにちは!Re.Ra.Ku T-FRONTE戸田駅前店のチバです
12月も10日が過ぎ、今年もあと3週間で終わります。
みなさま1年間お疲れさまでした!!
今年はとにかく夏が暑く、そして長かった印象で、
秋に突入するも秋らしさを感じられる時間が短くあっという間…
そしてすぐに冬を迎え、なんだか1年の時間の流れに振り回されたような感覚です。
ここ数年の猛暑、異常気象から四季が薄れて行っているようなさみしい思いにもなります。
わたし自身、時間を大きくとらえられずに過ごす時間が長く疲れが溜まりやすかった1年でした。
今年は長い方であれば9連休というお話も聞きます。
2024年のうちに、新しい年に向けて身体とl心をリフレッシュしてはいかがでしょうか?
スッキリとした気持ちで2025年をお迎えいただく準備のお手伝いをさせていただきます♪
肩甲骨&股関節のストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア
ご予約お待ちしております
【Re.Ra.Ku T-FRONTE戸田駅前店】
<営業時間>10:00~21:00
<住所>埼玉県戸田市新曽662 T-FRONTE2F