営業時間 09:30~20:00(最終受付18:00)
静岡県湖西市入出1790-2 ユタカマリーナ2F
最寄り駅:天竜浜名湖線 知波田駅 徒歩5分
口コミ123件
最近は休日にこのお店に来てゆっくりした時間を過ごしています。場所的にもすぐ近くが浜名湖ということもあり眺望を楽しめてリゾートみたいな感じで寛ぐことができます。施術的にはオイルリンパが多いですが体の状態を確認しながら的確な力加減で行ってもらうのでいつしか寝てしまいそうになるパターンが多いです。値段も通いやすくてリーズナブルになっていますので、機会があれば一度試して見てもいいと思います。休みの日に充電させてもらっていつも助かっています。
【期間限定】 リンパトリートメント 60分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。