• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

愛媛県松山市久万ノ台480

最寄り駅:伊予鉄道高浜線 衣山駅 徒歩22分

human
ひまわりのタネさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

山越のドラッグストアマックに併設してあるサロンです。入口は別々なので入りやすいですが、待合いの椅子からは駐車場を行き来している人がしっかり見えます。駐車場は共有なので広くて停めやすくいいですね。
クリスマスクーポンを利用させていただいたので、お支払いは0円でしたが、正規料金を支払ったとしてもお得に感じるほどきちんとしたマッサージをしていただきました。特に太ももの前側や首の左右のもみほぐしは丁寧で、とても気持ち良かったです。身体も動きやすくなりました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。

review-fill 2017/12/26

【新規限定特別価格】75分4000円コース

サロンからの返信
とこもも様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
投稿ありがとうございます。

お身体が動きやすくなったようでよかったです!!
常にお値段以上のご満足を感じていただけるよう心がけておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(*^^*)
嬉しお言葉ありがとうございました!
とこもも様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2018/01/22
1人が参考になったと言っています。
human
katakori7さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

今回初めて利用させていただきました。
ドラックストアマックの敷地内にあるので場所は分かりやすく、駐車場も広いので車での来店も気になりません。
今回の施術は、90分のコースにしましたが、全身を丁寧にして頂いたので満足してます。ただ入り口を入った所があまり広くないので、他のお客さんと会ったりするとちょっと…ベットはカーテンで仕切られていますが入り口からの距離はかなり近いです。また近々仕事帰りに利用したいと思います。

review-fill 2017/11/21

じっくり90分

サロンからの返信
katakori7様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
投稿ありがとうございます。

>今回の施術は、90分のコースにしましたが、全身を丁寧にして頂いたので満足してます。

長めの90分コースをお選びいただきましたので、全身をしっかり丁寧に施術させていただくことができました。
ご満足いただけて良かったです!!

>ただ入り口を入った所があまり広くないので、他のお客さんと会ったりするとちょっと…ベットはカーテンで仕切られていますが入り口からの距離はかなり近いです。

ご意見ありがとうございます。お客様同士がお顔を合わせることがあまり無いよう配慮してまいりますね。出来うる限り居心地良くお過ごしいただけるよう心がけてまいりますので安心してご利用くださいませ。

>また近々仕事帰りに利用したいと思います。

ありがとうございます!
21:00最終受付、22:00閉店となっておりますので、またお時間ございます時にはぜひご利用くださいませ(*^^*)

Katakori7様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/12/04
1人が参考になったと言っています。
human
なりまさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

リピート満足

確か3回目ですがとても満足しています。

review-fill 2017/10/28

リピートサービス75分

サロンからの返信
なりま様

先日は3回目のご利用ありがとうございました。
投稿も毎回ありがとうございます!!
ご満足いただけて、本当に嬉しいです^^
なりま様のまたのご来店、お待ちいたしております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
なりまさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

近くて便利

ドラッグストアマックの店外。
駐車場からみると左手側にあります。
迷うことはないと思いますがとりあえずドラッグストアマックの駐車場に入れば場所はわかります。
さて、店内ですが、狭いことは覚悟していきましょう。
施術の時はキチンとカーテンで仕切ってくれるので気になりません。
受付のときと帰るときは他の人が居るとちょっと気恥ずかしい感じは否めないかと.....
施術は満足で力加減調整もいい感じです。

review-fill 2017/9/30

リピートサービス75分

サロンからの返信
なりま様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

施術にご満足いただけているようでとても嬉しいです^^
店内は狭いですが、居心地のいい空間を目指しておりますのでまたよかったらご利用くださいませ。

なりま様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
くろねこのタンゴさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても楽になり、行けて良かったです。

後で出していただいたあたたかい黒豆茶もおいしかったです。希望したところを重点的にしていただき、本当に背中や足が楽になりました。早く行けば良かったのにと思いました。
丁寧に声をかけてくださったので、安心できました。車も停めやすくて場所も分かりやすかったです。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/9/17

リピートサービス60分

サロンからの返信
くろねこのタンゴ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
投稿ありがとうございます。

>後で出していただいたあたたかい黒豆茶もおいしかったです。

お気に召していただけたようで良かったです♪
飲みやすくておいしいですよね。
ノンカフェインで期待できる効果も色々あるのでとてもおすすめのお茶です(*^^*)

>希望したところを重点的にしていただき、本当に背中や足が楽になりました。早く行けば良かったのにと思いました。
丁寧に声をかけてくださったので、安心できました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

楽になりましたとのお言葉、とても嬉しいです!!
安心して受けていただけて良かったです^^
またつらくなってしまう前によかったらご利用くださいませ。

嬉しいお言葉ありがとうございました!!
くろねこのタンゴ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/10/02
この口コミは参考になりましたか。

40件中 31~35件を表示 柔らぎ処 ゆたりの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。