• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

愛媛県松山市久万ノ台480

最寄り駅:伊予鉄道高浜線 衣山駅 徒歩22分

human
ゆりここさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目です

施術中はゆっくり休みたいので、色々と話しかけられたり、力加減について何度も確認されるのが苦手です。こちらはそのようなこともなく、前回とても満足したのでリピしました。
今回は腰に違和感があったので、腰を中心に施術してもらいました。施術後に聞くと、腰だけでなく、太ももがはっていたとのこと、思いあたるフシがあり、予防や対策についても教えてもらえて良かったです(^^)

review-fill 2017/9/19

リピートサービス60分

サロンからの返信
ゆりここ様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
二回目の投稿ありがとうございます。

>施術中はゆっくり休みたいので、色々と話しかけられたり、力加減について何度も確認されるのが苦手です。こちらはそのようなこともなく、前回とても満足したのでリピしました。
今回は腰に違和感があったので、腰を中心に施術してもらいました。施術後に聞くと、腰だけでなく、太ももがはっていたとのこと、思いあたるフシがあり、予防や対策についても教えてもらえて良かったです(^^)

リピートありがとうございます!!
当店では特にお疲れの箇所はもちろんですが、普段は気にならないような、でもお疲れに関係のあるかもしれない箇所についてもしっかりさせていただくようにしています。
原因を突き止めることは難しいですが、関係がありそうな箇所もしっかりほぐすことによって、なるべく気になるところのお疲れが軽くなればと思っています。
スタッフも学んでいるところですので全てにお答はできないかもしれませんが、気になるところなどございましたらお気軽にご相談くださいませ^^

嬉しい評価ありがとうございました!
ゆりここ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ヤマサン企画さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

接客はとても丁寧ですよ。

Mac内の一角にお店がありました。店内が少し狭いのでちょっと落ち着かない感じはありました。手技自体は、マッサージというよりは指圧みたいな感じでした。意外に終わった後に筋肉痛のような感じがありました。一つ一つの手技の前には「失礼します」の声かけをきちんとして下さり、安心感はありました。終わった後には、ショップカードやお得情報の説明もきちんとして下さいました。

review-fill 2017/8/12

【新規限定】60分コース+延長10分

サロンからの返信
ヤマサン企画様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
投稿ありがとうございます。

>Mac内の一角にお店がありました。店内が少し狭いのでちょっと落ち着かない感じはありました。

お店自体がもともと小さいので、施術スペースはより狭く少し窮屈な印象かもしれません><
落ち着いた空間を目指してはおりますが、まだまだ至らぬところがあるかと思います。
これからもなるべくお客様に寛いでいただけるような空間を目指して進化していきたいと思います!

>手技自体は、マッサージというよりは指圧みたいな感じでした。意外に終わった後に筋肉痛のような感じがありました。一つ一つの手技の前には「失礼します」の声かけをきちんとして下さり、安心感はありました。終わった後には、ショップカードやお得情報の説明もきちんとして下さいました。

手技は指圧的なものが多いかと思います。
筋肉痛のような感じは、たぶんもみ返しだと思います。もみ返しは筋肉の筋繊維を傷つけてしまうことによって起こるものです。
ヤマサン企画様の筋肉に対して、少し圧が強かったのだと思います。
力加減の配慮が至らず、申し訳ございません。
もみ返しは通常2,3日で治まります。水分を多めに取っていただくと少し緩和されると思います。
返信させていただいた時点ではもう治まっているかとは思います。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご意見、ありがとうございました。
大変失礼いたしました。
またもしよろしければ、ご利用いただけたらと思います。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/08/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆりここさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

店内はとてもコンパクトで、入ってすぐに靴脱ぎスペースと小さいテーブルとイスがあり、隣は施術台でした。力加減を確認していただいてからは気持ち良さのあまり、いつのまにか眠っていました。あれこれと話しかけられなかったので、ゆっくりすることができたのも良かったです。全身のコリがほぐれたように感じたのと、特に首コリが楽になって嬉しかったです。
血行がよくなったからか、途中から全身がポカポカと感じ、最後は汗ばんでいたくらいでした。
施術後にはサービスで黒豆茶をいただきました。とても香ばしくておいしかったです。女性スタッフさんの優しい対応も好感が持てましたし、また利用させていただきたいと思いました。

review-fill 2017/8/4

【新規限定】60分コース+延長10分

サロンからの返信
ゆりここ様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
投稿ありがとうございます。

>力加減を確認していただいてからは気持ち良さのあまり、いつのまにか眠っていました。あれこれと話しかけられなかったので、ゆっくりすることができたのも良かったです。全身のコリがほぐれたように感じたのと、特に首コリが楽になって嬉しかったです。
血行がよくなったからか、途中から全身がポカポカと感じ、最後は汗ばんでいたくらいでした。

ゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました(*^^*)
首がとてもこっていらっしゃいましたので、楽になったと感じていただけて嬉しいです!!
血行が良くなったとのご実感もいただけたようで良かったです^^

>施術後にはサービスで黒豆茶をいただきました。とても香ばしくておいしかったです。

黒豆茶、気に入っていただけてよかったです♪
香ばしい匂いで落ち着きますよね。
ノンカフェインで、血液サラサラ効果や美肌効果なども期待できるらしいので、とてもおススメなんです☆

>女性スタッフさんの優しい対応も好感が持てましたし、また利用させていただきたいと思いました

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
お疲れを感じられた際は、またぜひご利用ください^^
ゆりここ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/08/17
この口コミは参考になりましたか。
human
のびたまさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいサロンです。

毎月一回、夫婦二人でマッサージに通います。最近新しいお店がたくさんできているので、1件づづ回っているような感じです。私の施術がまあまあでも、嫁さんの方がいまいちだったり、逆に私の方がいまいちだったり、二人とも合格点が出ませんでした。
今回のゆたりさんは、どちらも満足です。前回と同じ二人を指名して、また伺います。

review-fill 2017/8/3

【新規限定】60分コース+延長10分

サロンからの返信
のびたま様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
投稿ありがとうございます。

>毎月一回、夫婦二人でマッサージに通います。最近新しいお店がたくさんできているので、1件づづ回っているような感じです。私の施術がまあまあでも、嫁さんの方がいまいちだったり、逆に私の方がいまいちだったり、二人とも合格点が出ませんでした。
今回のゆたりさんは、どちらも満足です。前回と同じ二人を指名して、また伺います。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
当店はお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一人ひとりが持てる技術でお客様のお疲れをなるべく緩和できるような施術を組み立て、行っております。
お二人様共にご満足いただけてよかったです^^
またぜひよろしくお願い致します!

のびたま様ご夫妻のまたのご来店を心よりお待ち致しております。


柔らぎ処ゆたり 店長 岡田
review-reply 2017/08/10
この口コミは参考になりましたか。

29件中 26~29件を表示 柔らぎ処 ゆたりの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。