• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~29:00(最終受付28:00)

大阪府大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル1F・B1F

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

LSPAの口コミ

human
はち五郎さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

綺麗な施術者がたくさん在籍しているお店

場所は、御堂筋本町駅から歩いて2分ぐらいです。
お店は、ビルの1階に有り、遠くからでもすぐに見つけれました。
店舗入口廻りにスタッフさんがおしゃべりをしていました。外から見ると楽しそうに和やかな雰囲気でした。
店舗入口の扉を開けると、スタッフさんが「いらっしゃいます」と挨拶してくれました。予約している●○と言うと、こちらのソファーにお座りくださいと案内してくれました。その後、スタッフさんが、施術前の飲み物は何にしますか?とドリンクを進めてくれました。
しばらくして、ドリンクがテーブルに到着、スタッフさんが、お店の案内と、注意事項、アンケートの記入の説明を受けました。スタッフさんの話では、オイルマッサージがメインのお店だと案内が有りました。
施術場所の用意が出来きたみたいで、スタッフさんが、施術場所に案内してくれました。
今回は、ショートコース(40分)で、4つの中から2種類選んで施術でした。選んだコースは首・肩と、フットマッサージを選びました。
ショートコースは、ベットでなく、リクライニングシートでの施術でした。初めに足湯で、足を温めてからフットマッサージをしてくれました。その後、リクライニングを倒して、肩・首の施術をしてくれました。施術内容は、揉むタイプでなく、指圧タイプの施術でした。
施術後も、ドリンクの提供していただきました。お店の外までスタッフさんが挨拶してくれました。

お店の雰囲気は、高級なお店の様でした・・・今まで行ったお店の中では、一番おしゃれで、綺麗なスタッフさんが多いお店だと思います

残念な点は、
スタッフさんからもう少し、話をしてくれると、楽しい時間が持てると思います








review-fill 2018/1/5

ショートリフレッシュ 40分 通常料金¥4,860

サロンからの返信
はち五郎様、先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
お店とスタッフ、お褒めいただきありがとうございます。
次回ご来店くださった際にはもっとご満足頂けるよう
技術、接客を向上させていくとともに
もう少し会話を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます!
はち五郎様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆彡
review-reply 2018/01/11
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。