営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
東京都練馬区練馬1-25-5 エヌワイコート練馬501
最寄り駅:西武池袋線 練馬駅 中央北口より徒歩2分
口コミ282件
西武池袋線、大江戸線の練馬駅からが一番近いです。千川通りからなら、トキワプラザと西友の間の道を北進し、有名ケーキ屋さんのすぐそばの5、6階建て(?)のマンションの1室です。お部屋のコールをしてからエレベーターで5階へ。少し早く着いたのでコールしてみましたが、施術中のようでしたので、外で待ち、時間になり行きました。施術部屋とカルテを書くところがほとんど同じ1室で、先のお客様と間近に座る事になるのが初めてでしたので、少しとまどいました。ウエスト周りのシェイプをお願いしました。カルテを見ながら、食事や睡眠等へのアドバイスを受けた後、温かい施術台に紙ショーツでうつ伏せに。複数の方法を織り交ぜて施術してくださいます。手もみ、リンパ押し、もみだしの機械、肩こりの振動マシンのようなものも。肩甲骨まわりのマッサージや、肋骨と骨盤の間を広げるマッサージもしてくださり、私のお腹は固いのですが、施術してもらうととても柔らかくなりました。猫背、前に巻き込んだ肩を戻してくださいます。ここが正しい位置ですよと示された肩の場所は、普段思うよりずいぶん後ろでした。姿勢がとても大切との事です。手もみも機械も強さ調整してくださいます。時間もめいっぱいかけて施術してくださいます。初めての機械も楽しかったです。今回はEPARKさんのクリスマスプレゼントで無料でした。こんなにしてもらってありがとうございました。また行きたいです。
【新規限定】理想のボディーラインコース 40分 通常料金 4,320円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。