口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 98件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
頭から足までお世話になっています。時間がなかなか取れずツライ時に「助けて」的な来店ですが 驚く程の回復で帰れます。 例えば足を施術していただくと先に施術していただく足がどんどん軽くなり、未施術足の重さにビックリします。勉強熱心でたくさんの知識をもっていて今!必要なケア・日々の過ごし方等的確なアドバイスをしてくれて心とからだの私の主治医です。職人的な施術 体重減少かと思う程軽くしてくれます。 理容師免許もお持ちなので主人は散髪 娘は顔剃りマツパに加えて思春期特有の肌トラブルもお世話になっています。何事も親身になっていただきいつも感謝しています。
全身
初めて施術を受けました。
初めはもっと痛い施術を想像していましたが、私にはとても合っていました。初めと終わりに体を温めるのもしっかりと汗が出て、スッキリしました。夜もぐっすりと深い睡眠が取れました。ありがとうございました。
【新規限定】温活インドエステ半身(上半身or下半身) 70分 通常料金13,000円
フェイシャルをいつも受けるのですが、お顔のお手入れからマッサージまでとても丁寧で、リラックス度120%です
速攻小顔フェイシャル 90分
施術後はトーンアップしているのを実感しました。首肩背中の凝りもほぐして頂いて、カラダもスッキリしました
スタンダードフェイシャル 60分
力加減も丁度良く、気持ち良かったです。
ボサボサだった眉毛も整えていただき、描きやすくなりました。
肩やデコルテ、背中までほぐしていただいたので、スッキリしました。
スタンダードフェイシャル 60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。