• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~16:00(最終受付14:00)

京都府京都市北区西賀茂大栗町1

最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅 バスで19分

Le lien Bijouの口コミ

human
ラクロスさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく軽くなりました!

おしゃれなお店です。レストランと入り口が一緒なので少し戸惑います。でも、レストランの方もサロンの方だとわかっていて案内してくれますし安心です。
最初に身体の不調とか、悩んでるところとか聞いてくれはるのですが、この後のマッサージをよくしようと色々聞き出してくれてよかったです。その際出していただくピクルスも美味しかったです。
オールハンドのマッサージは凝っているところをしっかりとほぐしてもらえましたし、首と肩のこりがとれてとても軽くなりました。ホットマットの時のヘッドマッサージもとても癒されました。施術中のお話も終わってからのお話も、押し付けがましいところは全くなく、話し方も優しくてよかったです。安心して行けるサロンだと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/6/4

【上半身OR下半身選べる】お試しリンパケアコース50分通常¥5,400→¥0

サロンからの返信
ご来店頂きありがとうございました。
とてもお体の疲れが溜まっておられたので、凝っておられるところを念入りにほぐさせて頂きました。
少しでも楽になって頂けて良かったです!
お時間空いた時に少しストレッチやマッサージしてみて下さい。

お仕事との両立大変かと思いますが、無理せず頑張ってください。
楽しいい時間を過ごせました。ありがとうございます。
またお会いできること楽しみにしております!
いつでもお待ちしております。
review-reply 2017/06/06
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。