• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

愛知県豊橋市東幸町字大山37-11

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 二川駅 車で6分

トータルリラクゼーション ラウムの口コミ

human
かっこんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 2.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

残念です

前回とてもいい時間が過ごせたので再訪しましたが、正直、残念な結果でした。
して欲しい箇所があまりしてもらえず、力加減も合わず、ムズムズして気持ち悪く感じました。
こちらの意向と違った旨を伝えても「すみません」と繰り返すばかり…。退店後にカウンセリング不足を謝罪する電話をもらいましたが、時間が戻るわけでもなく。
期待度が高かった分、とても残念でした。こんなことなら、美容室でヘッドスパすれば良かったとさえ思いました。
せっかく家族を紹介して頂いたクーポンも無駄になり、がっかりです。

review-fill 2017/8/21

コース未定45分

サロンからの返信
かっこん様

ラウム店長の彦坂と申します。
先日は御来店いただきありがとうございました。


ご不快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。


折角お疲れを癒しにお越しくださいましたのに、ストレスを溜めるような結果になってしまい、ご迷惑をおかけしたことお詫びの申し上げようもございません。


カウンセリング内容の見直し、メニュー表、ホームページの記載の修正などのを行い、スタッフ一同お客様の立場に立ったご提案ができるよう改善いたしました。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。

お気持に背かないよう、精一杯努力して今後このようなことがないようにいたします。
またご用命がございましたらお声がけくださいませ。
review-reply 2017/08/21
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。