MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26 マルサンビル405

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 南森町駅 地下鉄の3番出口徒歩1分(スギ薬局が1階のビルの4階)、堺筋線南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅とも直結

癒し&脱毛 チューンアップのブログ

★★TRICK or TREAT!来店者全員!ハロウィンプレゼント★★10月のオススメコースはこちら!

EPARK会員の皆様、こんにちは。


大阪メトロ 南森町駅から徒歩1分にある、隠れ家サロンで、夢心地のドライヘッドスパ、快感フットケア、美肌脱毛をしております、癒し&脱毛 チューンアップのオーナー和田です。


★★TRICK or TREAT !★★

チューンアップからハロウィンプレゼント!!

今月末は、いよいよハロウィンですね!

当サロンでは、10/25から10/31の期間中にご来店いただいた方には、お菓子を漏れなくプレゼントします。

メニューの内容は問いませんので、初めての方も、2回目以降の方も、是非この機会に、当サロンにお越しくださいませ。

店内

■開始10分で夢心地のドライヘッドスパコースで頭皮環境を健やかに!

今の時期、季節の変わり目ということもあり、抜け毛が気になりませんか?

なんでも、10月は1年を通して、一番抜け毛が多い季節と言われています。

それなら、いつもより抜け毛が多くても、仕方ない思って、何も対策しないのはNGですよ。

ちゃんと次の毛が、しっかり生えてくるように、準備をしておく必要があります!

そんな方にオススメのメニューは、ドライヘッドスパで頭皮環境を整えること。

頭皮の血流をUPし、隅々にまで栄養を届けることが、抜け毛・薄毛・白髪などの毛髪の悩みやトラブルを防ぐカギになります。

美容院で「頭皮が硬い」など言われませんか?

頭皮も首や肩と同様に、こわばって硬くなって血流が滞ると、毛髪のトラブルだけでなく、頭の締め付け感などの不調も感じます。

逆に、ブヨブヨとむくんでいるような方も、老廃物が流れず、血流の滞りが発生しています。

血流は、紫外線・毛染・パーマなどで受けた、頭皮ダメージの修復にも欠かせません。

ストレスや不安も抜け毛の原因と言われています。

当サロンのドライヘッドスパは、気持ちの疲れまでも癒す、頭のツボ押しも行います。

この機会に是非「夢心地ドライヘッドスパ」をお試しください!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

おすすめコース

【新規限定】★開始10分で夢心地★ドライヘッドスパコース

ヘッドスパ

■ベッドで眠れる快感フットケアコースで足元から全身を健やかに!

10月も終わりに近づき、特に朝晩の寒さも増してきましたね。

寝るときにも、足元の冷えがそろそろ気になる方も多いと思います。

特に女性は、足の筋肉量が少なく、運動不足傾向になると、冷えたり、老廃物が溜まりがちです。

そんな方にオススメのメニューは、フットバスとリフレクソロジーがセットになった当サロンのフットケアで、ひざ下すっきり!

足元をフットバスで温めるだけでも、ひざ下は大変ポカポカして、心もホッと落ち着きます。

温まった足の裏を、程よい圧でほぐすリフレクソロジーも、当サロンではベッドで仰向けに横になりますので、全身リラックスできます。

仰向けでも、足まくらをしますので、腰の負担も少なく、溜まった疲れも流れやすくなります。

更に、第二の心臓と言われているふくらはぎもほぐすことで、ひざ下が軽くなります。

また足裏からひざ下には、全身の器官や内臓とつながっている、反射区がございますので、全身の不調にアプローチできます。

足だけでなく、体中を癒す当サロンの「ベッドで眠れる快感フットケアコース」、この機会に是非お試しください!

初回の方には「夢心地ドライヘッドスパ」を10分だけお試し頂けるおまけつきです!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

おすすめコース

【新規限定】★むくみすっきり★ベッドで眠れる快感フットケアコース

フットケア

■美肌脱毛で、来年の肌の露出も安心

肌の露出も少なくなったこの時期、ムダ毛を見られる心配から解放されると安心してませんか?

剃毛などの自己処理や、ブラジリアンワックスなどは、一時的に毛を除去するには有効ですが、光脱毛は違います。

光脱毛は、1回の処理で完全にツルツルになることはないので、来年に間に合わすには、露出の少ない今の時期から仕込み始めるのが賢いやり方になります。

特に、毛量を減らしたいだけ男性の方にはオススメです。

光脱毛は一般的に、施術前にシェービングが必要ですので、ムダ毛を綺麗に剃って頂く必要があります。

毛量を減らすだけの場合は、お好みの状態になった時点で、施術をストップすればOKです。

施術と経過観察を繰り返すので、来年の夏までに理想の状態に調整するなら、早く始めた方が賢明です。

ついでに光の力で、細胞に働きかけ、美肌も手に入れましょう!

この機会に当サロンの「美肌脱毛」をお試しくださいませ!

今ならお得な回数券で、綺麗なひざ下が手に入ります!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

おすすめコース

【期間限定】人気脱毛回数券メニュー

脚脱毛

健やかに冬を過ごせるよう、今から準備を始めましょう!

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

サロンブログの
読者になる
投稿者
チューンアップのスタッフ 和田オーナー

和田オーナー

ワダオーナー

当サロンは基本的にマンツーマンでの接客になりますすので、全てのお客様と、しっかり向き合って、より良い関係性が気づけるように心がけています。また自身の施術経験を通じて、お客様目線に立った、通いやすいサロンを目指しています。幅広い世代のお客様に受け入れられるように、日々お客様のご意見を伺い、サービス向上に励んでいます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
チューンアップのスタッフ 和田オーナー

セラピスト、オーナー

和田オーナー ワダオーナー

癒し&脱毛 チューンアップのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。