口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 180件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
アットホームな雰囲気で落ち着く空間でした。
初めてのアロママッサージで痛くないか不安でしたが、強さも確認しながら気持ちよく受けることが出来て身体も心もリフレッシュしました!
また必ず行こうと思います!
【新規限定】疲労リセット♪全身アロマトリートメント120分 通常料金11,550円
二和向台駅の近くにひっそりとあるI amさん。想像以上の癒しの空間でした。
今回はむくみスッキリコース60分をお願いしました。11月のキャンペーン(アロマヒーリング)をご紹介いただき、ハーブティーをいただきながら体験。和やかな雰囲気でお話ししているうちに緊張もとけていきました。
コースは足湯(10分)から始まり、ボディアロマ(足→上半身背面)の順で施術して頂きました。アロマリラクゼーションが好きでいろんなお店を利用してきましたが、今回は心地よくて途中から眠ってしまったほど。力加減も、途中聞いてくださりましたが、本当にちょうど良かったです。
心遣いの素晴らしさにも感動しました。ハーブティを施術前・足湯中・施術後にいただいたためお手洗いが心配だったのですが、ちょうど良いタイミングで伺ってくださるので助かりました。高さのあるベッドへの上り下りも、スリッパを履かせてくださったり支えていただいたりと至れり尽せりです。
またぜひお願いしたいと思います。
【新規限定】むくみスッキリ♪アロマトリートメント60分 通常料金 7,150円
普段子育てに追われ1人でこんな有意義な時間を過ごすことなんて出来ないので、久しぶりにいろんなことを忘れてゆっくりできました。ハーブティーもクッキーも美味しかったです。気持ちよくて幸せでした。1日アロマの匂いで癒されてました。
【新規限定】アロマオイルトリートメント ・フルコース 120分 通常料金 11,000円
今回3回目です、いつもアロマのことを丁寧に教えて下さり説明を聞いてるだけでとても楽しいです♪本も私好みのが何冊かあり足湯のときにはつい夢中になってしまいます(笑、足湯にもオイルが入ってるので凄く癒されます。120分のマッサージ、気持ちよくて途中で何回も寝てしまい、いつも起きていられないです(笑)マッサージ後のデザートもお茶もいつも美味しく頂いてます(^^)また予定合う日にお願いします!ありがとうございました
[2か月以内のご来店の方]ボディ&フット・アロマオイルトリートメント 120分
家から近いことと前回初めて伺いとても満足の施術だったので2カ月以内のクーポンも使いたいなぁと日程を調整して伺うことができました。アロマオイルを選ぶ作業も前回同様楽しい時間でした。着替えて足湯で温まり、施術スタート。
ゆったりとほぐしながら、力加減は本当にちょうどよくてウトウトしてしまうくらいです。90分じっくりとトリートメントを受けて音楽と照明の素敵な空間でとても癒されます。オススメしたいサロンです。
[2か月以内のご来店の方]ボディ&フット・アロマオイルトリートメント 90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。