• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

栃木県宇都宮市東横田町315-1

最寄り駅:宇都宮線 雀宮駅 東口より車で10分

おうちサロン manoの口コミ

human
M Sさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

リラクゼーション

ナビで目的地設定をしたけれど迷いながらなんとか到着。
普通の家なので一応電話で確認をしたら外まで出てきて頂きました。
専用の玄関があり入りやすかったです。
はじめましての挨拶からはじまり、説明を受け、ちょっとした書き物をした後身体のチェックをして施術開始。
はじめてだと痛みを強く感じました。
それ程身体が歪んでいたんだと感じました。
気さくな感じの方ですぐにリラックス出来ました。
施術終了した後鏡をみて施術前との違いに驚きました。
定期的に通うと痛みも和らんでいくとの事。
話も弾んでしまい楽しいひと時を過ごせました。

review-fill 2018/11/17

ボディ60分

サロンからの返信
M S様

先日はご来店頂きありがとうございました。
また、丁寧に口コミを入れて頂き、ありがとうございます。
あれからお身体の調子はいかがですか?
数あるサロンの中から、あの日当店を選んで頂きありがとうございました。
施術では、今までにない感覚を、体感して頂けたのではないかと思います(^-^)
初めは痛いと感じるところがありますが、何度かお手入れしていくうちに、リラクゼーションに変わってきます。
お話もすごく楽しくて、あっという間のお時間でした(*^-^*)
M S様の貴重なお時間、来て良かったと感じて頂けたなら、本当に嬉しく思います。
またぜひお越し下さい♪お待ちしております♫
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。