営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
東京都青梅市河辺町6-21-6
最寄り駅:JR青梅線 河辺駅 南口より徒歩13分
口コミ204件
2度目の利用で60分ボディケアコースをお願いしました。 基本的には満足でした。ひたすら身体のどこかをほぐしてもらっている心地よさは、やはりご褒美タイムでしか味わえないない至福の時です。 ただ、始める前に腰が痛いと申告していたのですが、全身まんべんなくといった施術でした。他は他で気持ち良かったのでまぁいいかだし、それが全身ボディケアなんでしょうが、次回は腰重点的にとお願いしても良いのかなと思っています。 またよろしくお願いします。
【土日祝・平日22時以降】ボディケア60分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。