営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
神奈川県横浜市西区岡野1-1-5 カーサアストレア 5103
最寄り駅:JR湘南新宿ライン 横浜駅 西口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 102件 | |
| 3以上 | 11件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
オイルマッサージを初めて受けました。
店舗もリラックスできる雰囲気で、担当していただいたスタッフも大変優しい感じの方で施術レベルも高く、満足することができました。
今後も1回/月程度のペースでリピートしたいと思いました。
【ボディ】120分
初めての利用でしたが、お部屋はとても雰囲気の良い癒される空間でした。清潔に維持されていて、タオルもバスローブも肌触りの良いもので、快適でした。
セラピストの方はとても暖かく接していただき、若返りのマッサージも初体験でしたが、終始リラックスさせていただきました。強さなどを確認しながらとても丁寧な施術でした。会話も解説も適切なタイミングで、私のリズムに合わせていただいた感じです。また、お願いしたいです!
仕事を頑張って、自分へのご褒美として、また行きたいです。
エバーハンドコース150分(全身)
今回施術してくれた方はまだデビューして2週間とのことてフレッシュなサラビストさんでした。新人なので評価を低くしなければと思っていましたが、マッサージの技量は高くとても気持ちよく施術を受けられました。ただ時間配分が完全でなく最後の方はかなりハイピッチになっていたようでした。
このサロンでは確かな施術、楽しい会話、癒やしが求められる中、笑顔の接客、可愛いちょっと甘えた話といい、これはまた伺ってその成長を確認しなければと思いました。
メニューが増えることをお祈りしています。
【ボディ】120分
心身とまにストレスフルな日常から、癒しのひと時を求めて伺いました。
それなりの料金体系ですので、やや躊躇するものの、思いきって180分のコース選択となりました。
施術者の方はとても雰囲気が良く、勿論施術内容も含めて大満足の180分。週明けからの日常に向けて活力回復するためのリラックス機会となりました。
それでもあっと言う間の180分、懐と相談ですが、次回は240分コースにトライしようかとも…
いずれにしろ、貴重な癒しのひと時を有難うございました!
フロントドレナージュ180分
施術が丁寧で対応も最高で、満足しました。
フロントドレナージュ120分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。