EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:30~24:30

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

Baan Rak 人形町本店のブログ

日本人による日本人のためのタイ古式

タイ古式はタイの風習を基に伝承されてきているものである。
僕は、タイ人がタイでやるからタイ古式であると考えている。

■常夏の国、四季のある国

例えば、気候一つとってもタイと日本では大きく異なる。

「タイは常夏の国」「日本は四季のある国」

冬に日本で施術するタイ古式はタイとは異なり、暖かい施術環境のご提供はもちろん、寒さで縮こまった体を緩めるために、全身の血流を良くする事から施術を始める必要がある。

この事一つとっても常夏のタイとは異なる。

サムイ諸島

■サヌック!サバーイ!マイペンライ!!

タイ人の気質を表す3つの言葉を紹介する。

「サヌック」「サバーイ」「マイペンライ」

それぞれの意味は

サヌック・・・・・楽しい!
サバーイ・・・・気持ちい!
マイペンライ・・問題ない!

つまりタイマッサージとはこのような異国の気質の中で伝承されてきたマッサージである。

一方で、東京のような忙しい街で過ごす私達。

日本人の気質と言えば・・・

「真面目で」「勤勉で」「我慢強い」

まるで、真逆の気質をもったみ国民性と言えるかもしれない。

■日本人にあった施術を。

日本人のタイ古式セラピストは、そういった日本人の環境・気質に合わせた施術を心がける必要がある。

一方でタイで学んだタイ人の気質も併せ持つことも大切。
縮こまった体と心をしっかりと緩めて差し上げる暖かい心が重要だ。

私達の施術で、お客様の心と体が、「サヌック!」「サバーイ!」「マイペンライ!」になっていただく事ができればと思います。

是非、お疲れの時は身を委ねにいらしてください。

廣重耕司
おすすめコース

クーポンメニュー

お待ちしております。

バーンラック 人形町本店(Baan Rak)のスタッフ 廣重 耕司

スペシャルアドバイザー

廣重 耕司 ヒロシゲ コウジ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。