本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のブログ

初めまして!大高サエです!

初めまして!
新しくバーンラックに入りました、大高サエです。
自分の手で人を癒すお仕事がしたい!
その思いで昨年タイ古式マッサージを学びにタイに滞在し、
帰国後、マッサージのレベルが高いと評判のバーンラックの門を叩きました。
そして研修が始まったのですが、、本当にレベルが高くて厳しい!笑
そのプロ意識に感動しつつも、無事終了することが出来ました。

大高研修風景

私が思うマッサージの魅力の一つは、
気持ちよくて且つお身体が楽になることです。
この一石二鳥な点を、常に追求していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
タイではタイ古式マッサージの他に、
チネイザン(腸セラピー)、アロママッサージも習得してきました。
マニュアルセラピーはこれから勉強を始めますが、
さまざまなマッサージで皆様に会えるのを楽しみにしています。


以前はハーブティーやアロマオイルをカウンセリングしてご紹介する仕事をしていました。
人と話すのが好きです。
興味ある方はお気軽に話しかけてください!

おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

腸セラピー(チネイザン)

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。