本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のブログ

腕パンパンになっていませんか?

人形町バーンラックの木村です!
先月大高さんが腕のことを書いていたので重複してしまいますが…
今回は腕について書きたいと思います。

腕




当店にいらっしゃる方でお疲れの場所を聞くと、皆様、肩や首がお辛いとおっしゃいます。
でも腕はノーマーク!ではありませんか??
腕はよほど疲れないと、痛みや不快症状が感じづらい場所です。
ですが、お客様の腕を触ると、十中八九、こりこりのパンパンになっています…!

パソコンやスマホに接する機会が多い方(だいだいの方はそうだと思いますが)は、力仕事などしなくても、腕の疲労はたまっています。

腕から胸、肩、首に疲れは波及しますし、
深呼吸しづらい方は、だいたい猫背になっていて、肺に疲れが入り、二の腕や前腕の付け根の辺りが硬くなっていたりしています。(二の腕や前腕付け根辺は、肺の状態をあらわすそうです)
寝違いも、だいたいのケースは腕からくるそうです!

ついつい無視しがちな腕、
いつも働いて動いてくれている腕をしっかりゆるめてあげることをお勧めいたします☆☆

個人的には、タイ式のストレッチがてきめんに腕に効くと思います☆
マニュアルセラピーでの指圧もおすすめですし、オイルでも腕を流すこともできます。
是非スタッフにお申し付けください!!

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。