こんにちはバーンラック 人形町店です。
いつもお世話になっております。
長所、お調子者、短所、お調子者、坂下と申します。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、久しぶりにバーンラックの研修に参加させていただきました!
久しぶりの東日本橋↑
大会に出場する方たちも練習していて、女子の人数が多く大変にぎやかでした!↑
わたしは横向き体勢の脚のオイルマッサージの練習をさせていただきました!
今回もすごくすごく勉強になりました!
また、わたしのぽんこつさが炸裂してしまいましたが、それはもう認めてぽんこつなりにがんばってやるしかありません!トホホ。
帰りははじめて東日本橋から歩いて人形町へ行ってみました!
その前に神楽坂店スタッフの愛生(あい)さんとおはなししながら少し歩いたので記念に写真を撮りました!
愛生さんはめちゃめちゃやさしくてめちゃめちゃ癒し系でした!!!
そして、わたしはまた小網神社と茶の木神社と末廣神社と今半に行って、足立区に帰るのでありました。
鯛焼きやさんはお休みしてた涙
タイ古式マッサージももちろんのこと、
オイルマッサージもおすすめです↑
アロマ精油はお好みの香りをお選びいただけます、
その日そのときにお身体が欲している香りでリラックス◎
本日もよろしくお願いいたします!
皆様、良いいちにちをお過ごしください!