本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:20(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のブログ

日頃張り詰めてる方ほど雨の日に頭痛が起こる??

雨の日頭痛

こんにちは、バーンラックの木村です!
とうとう東京も梅雨入りのようですね~。


快適な春が終わり、じめじめの、洗濯物が乾かない梅雨の時期に。
この時期にたびたび聞くのは、
雨が降って、もしくは降ったりやんだりで頭痛がして辛い。という訴えです。
(女の方に多い気がします)

そういう方は、たいてい日頃ものすごく動いていて休む暇がなかったり、
もしくはリラックスの仕方がわからない、という
交感神経優位、つまり戦闘態勢のスイッチが入りっぱなしの状況になっていらっしゃるのが特徴のようです。
そこにさらに頭痛が加わってくるのですから、辛いですよね。


雨の日頭痛は、お身体からの、お休みしたいサインかもしれません。
ご自身だけではどうにもならない時、バーンラックがリラクゼーションでお手伝いいたします。

ガチガチの首や頭をリフレッシュさせるには眼精疲労セラピーがおすすめ、
リラックス効果でいえば腸セラピー・チネイザンもかなりよいです。
(お腹もぺったんこになりますし内臓ケア、デトックスと嬉しい効果たくさんです☆)
全身のオイルトリートメントも、終わったあととても眠れるとのお声を聞きますので、不眠気味の方にもおすすめできます。


たまにはご自愛してみてはいかがでしょうか☆
バーンラック一同お待ちしております。

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。