バーンラック人形町本店 タイ&オイルマッサージ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

口コミについて

バーンラック人形町本店 タイ&オイルマッサージの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
74件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
taka9696さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身がとても楽になりました!

身体全体をしっかりほぐして・凝り固まったところはしっかり伸ばしていただけて、とても楽になりました。ぐっすり眠れました。ありがとうございました!
また是非お願いしたいです!

review-fill 2026/4/18

バーンラックスタイルタイ古式マッサージ おすすめ! 120分

サロンからの返信
taka9696 様



この度はたくさんあるお店の中からバーンラック人形町店を選んでくださり、誠にありがとうございます!

そして、お忙しい中、大変うれしい口コミ投稿、高評価も本当にありがとうございます!!

とても励みになります!!!!





お身体がとても楽になったとのこと、それからぐっすり眠れたとのこと、とてもうれしく思います!!!

120分くださったおかげです!ありがとうございます!

お疲れのお身体でしたのでほぐしが自然と多くなってしまい、わたしとしてはストレッチが若干少なくなってしまったなと感じました!(>_<)

そして、taka9696 様の今のお身体に、タイ古式マッサージにプラスして、お腹のマッサージのチネイザンを加えるのも良いかと思いました!

ぜひお試しください!



寒暖差が気になる季節、日々、心身ともに回復できるように休めるときはしっかり休めて体調にお気を付けくださいね。

春もげんきにたのしめますように!!



taka9696 様にまたお会いできる日をスタッフ一同たのしみにお待ちしております!

本当にありがとうございます!!
review-reply 2026/04/29
この口コミは参考になりましたか。
human
高菜明太マヨさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

中からリフレッシュ

チネイザンで身体の中から不調を取り除くと、ストレスで蓄積された老廃物がスッキリ無くなる感覚です。お腹を触られるのが苦手な人も1度受けてみたらハマるかもしれません!

review-fill 2024/6/13

腸セラピー:チネイザン 60分

サロンからの返信
高菜明太マヨ 様

いつもバーンラック人形町店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変うれしい口コミ投稿と高評価を本当にありがとうございます。

おなかのマッサージとても良いですよね!
肩や腰もすっきりしたりして、おなかをやわらかくすることがどれだけ大事なのかがわかります!
気持ちも明るくなったり、げんきがわいてきたり、前向きになったりします!
高菜明太マヨ様にもすっきりを感じていただけていてとてもうれしいです!!!

前回の連休明けのときとちがって、今回お疲れがでていましたね。
なんか疲れたな・・・と感じたとき、またいらしてくださいね!

今後ともよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございます!
review-reply 2024/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ティーーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

初めてお伺いするお店やセラピストさんとお会いするときは緊張するものですが、担当セラピストさんは明るく非常にフレンドリーでいろいろお話しさせていただきながら施術を受けていたので、楽しい時間を過ごすことができました。
また、施術についても凝っていた首、肩を中心にしていただきまして心地良く施術を受けることが出来ました。ほぼ初めてのタイ古式でしたが、普通の指圧マッサージとは違ってストレッチ的な要素もありながらでとても良かったです。

review-fill 2023/5/9

バーンラックスタイルタイ古式 お試し 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
kakikakiさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも大満足です!

定期的に通わせていただいております。
指名させていただく方もちょこちょこ変わっているのですが、どの担当の方にあたっても、皆様の施術のクオリティが高くとても安心感があります。

私個人は強押しが好きなのですが、他のお店だとなかなか物足りずバーンラックさんに出会ってからは大満足してます。

また、私の身体の状態に的確にあわせて、マッサージだけでなくストレッチ等も混ぜていただいたり、施術後の自宅でできるマッサージやストレッチなどもケア方法も教えていただいたりと、非常に感謝しております。

本日もたまっていた凝りが消えて、だいぶスッキリしましたので、明日から頑張れそうです!

引き続きお世話になりたいと思いますので、今後もよろしくお願いします!

review-fill 2021/8/14

タイ古式150分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
花粉症ピークの私さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしい施術に大満足です

身体がバキバキに固まっていたので新規開拓も兼ねてこちらのお店を初訪問しました。
ブログでとある接点のあった鈴木さんに施術を依頼。まず、雰囲気作りが非常に上手く、緊張もほぐれてリラックスして望めました。施術は一つ一つが丁寧でありながらしっかりと揉みほぐしてもらえ、どんどん固まっていた筋肉が伸びて柔らかくなっていく様子が実感できました。
施術技術も高かったですが、相手をリラックスさせる雰囲気作りは抜群だと思いました。おかげでコリもほぐれつつ、楽しい時間を過ごすことができて大満足です!また近いうちに訪問したいと思います。

review-fill 2021/3/23

【新規限定クーポン】体が変わる!バーンラックのタイ古式 90分

サロンからの返信
花粉症ピークの私様

先日はご来店誠にありがとうございました^^
花粉症仲間卒業気味な鈴木ですが笑、とても嬉しいお声を頂けて本当に施術者冥利につきます。ありがとうございます^^
リラックスして頂けたようで何よりです。お人柄の良さがにじみ出ていて、こちらもとてもほっこり致しました。
その後花粉症の症状はいかがでしょうか?肩甲骨周りのコリをほぐしつつ伸ばすとお身体全体の巡りも良くなるので、是非お仕事合間にの~びの~びと縦にも横にも伸びてストレッチしてみてください◎

お仕事がんばって、お疲れの時にはまたいつでもご来店ください^^
review-reply 2021/04/20
この口コミは参考になりましたか。

74件中 1~5件を表示 バーンラック人形町本店 タイ&オイルマッサージの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。