MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:45(最終受付20:30)

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北店3F

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 バスで16分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のブログ

もうちょっと待てばよかった

みなさま、こんにちは!

先日は連休をいただいていたので、京都へ観光に行ってきました。
京都は昔から好きな場所の一つ。
春には桜、秋には紅葉…1年通して素晴らしい表情が見られるのも
京都のいいところですよね(^^)

最近のSNSで話題の人気スポット〝瑠璃光院〟
ご存じの方も多いのではないでしょうか。
瑠璃光院は比叡山ふもとの八瀬という場所にあります!

みなさまのお目当ての1つは、“瑠璃の庭”。
瑠璃の庭は、一面を鮮やかな緑色のコケで覆われていて、何ともいえない光景。

2つ目は、絶景があるのは書院の2階。
窓いっぱいに広がる紅葉と、その紅葉が机に反射する神秘的な光景で、
他ではなかなか見ることのできないため「幻の紅葉」とも呼ばれているみたいですよ。
紅葉がピークの時では、4時間待ちの日もあるみたいですよ。

本当は赤や黄色に輝く紅葉が見たかったのが正直なところ。
1~2週間ほど早かったかな。
でも、この季節ならではの緑と、少しの赤や黄色の紅葉は圧巻でした。
どうにかこのきれいな景色をカメラにおさめたく、必死でスマホを机に置いて撮影。
なかなかうまく撮れません。センスがないようです。

見頃は来週ぐらいになりそうな、そんな予感がします。
この絶景を見た瞬間、イヤな事も、お腹が減っていることも
きっと忘れるほど。(笑)
ぜひ、一度は行ってみてほしいです。

引き続き、感染対策は強化しております。
みなさま、安心してお越しくださいませ。

iyashisu+ イオンモール神戸北店

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。