MAP

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都世田谷区桜新町2-26-5

最寄り駅:東急田園都市線 桜新町駅 西口より徒歩5分

グッドエイジングさくら鍼灸治療院の口コミ

human
まろんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての美容鍼

最寄り駅からお店まで真っ直ぐ行けば着くので、方向音痴のわたしでもとても分かりやすくて迷わず行けました。
まずコロコロでマッサージをして、そのあと鍼をうっていきます。
鍼をうちながら、ここはなになにのつぼですと説明しながらしていただけるのでとても分かりやすくて良かったです。
鍼は刺すときにちくっとしますが、気になるような痛かったです。
その後、10分ほどそのままではずしていきます。
そして、オイルマッサージをしていただいて終了です。
とても気さくな方でお話ししながらだったのであっという間に感じました。
気になっていた右顎もすっきりして、効果もあります。

review-fill 2017/4/28

美顔鍼

サロンからの返信
うれしい口コミありがとうございました。
肩コリがあるように顔コリもあるのです。
喜怒哀楽をすべて表す表情筋でできているお顔は、いつもストレスにさらされています。
ご自宅でもお顔を温めたり、優しくリンパに流したり、お仕事の疲れをほぐしてくださいね。
本当にありがとうございました。
review-reply 2017/05/01
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。