wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

肌荒れ防止パック☆はじめました!

こんにちは!MONAの横川です~
最近は半袖で過ごせるくらい暖かいですね。むしろ暑いくらい!

本日は当店の新しいオプションメニューのご紹介です☆

新メニュー【肌荒れ防止パック】はじめました!

肌荒れ防止パックは酸化精製水を使ったパックです。

酸化精製水とは、電気分解で分子を小さくしたお水です。
それをたっぷり染み込ませパックすると、普通の化粧水では浸透しない皮膚組織まで浸透します。

抗菌&収れん効果もあるので脱毛後の開いた毛穴をきゆっと引き締めて肌荒れを防止してくれます!

また、ベースはお水なので赤ちゃんにも使える程お肌にも優しいのが特徴です。

私自身、顔の赤みが出ているときにパックとして使うのですが10分パックするだけで赤みがさーっと引いていきます。それと、そのあとのスキンケアの浸透が良くなります!


背中うなじやお顔脱毛の後は人によって赤みや肌荒れになりやすかったりもしますが、こちらのパックで全て解決です☆

これから汗ばむ季節、脱毛後のお肌はデリケートなので
肌荒れが気になる方は是非お試しください!

wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。