wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

男性ヒゲ脱毛☆

こんにちは!waxswalonMONAです☆

突然ですが、男性の皆様!脱毛はどのような手段を使っていますか??

レーザー脱毛、ニードル脱毛、フラッシュ脱毛、カミソリ・シェーバーで自己処理、、

私はお店まで電車で40分、のんびり揺られながら通っているのですが、隣の人や目の前に立っている人の毛をチェックするのが、マイブーム(職業病?笑)なんですが、8割以上の男性がカミソリ・シェーバーで処理しているなぁという印象です。
まだまだ男性には脱毛文化が浸透していないのを痛感しています。

カミソリ負けで肌が赤いぷつぷつだらけの人(肌が白い人は余計に目立っていますね)、夜帰る時には生えてきてしまって青くなってしまっている人(泥棒さんの典型的なお髭ですね)、顎下辺り剃りきれていないのか、長さがまだらな人(無精髭がかっこいいは嘘です!)。

1度試して欲しい、ワックス脱毛!!!
いつも名刺を渡そうか悩みます、、、笑

ワックス脱毛であれば、施術直後からつるつる!ジョリジョリ感を残す事もありません。
毛根から毛を一気に抜き取るので、約1ヶ月はお手入れいらず!(個人差はあります、)
続けていく事で硬く尖ったヒゲもフニャフニャの柔らかい毛に変わっていきます!!(こちらも個人差はありますが、大体3〜6回で実感していただけると思います。)

最初はもちろん、痛みを伴いますが、当店では今現在までのお客様で途中でギブアップされた方はいないです!!


注意点として、、、1センチ程度ヒゲを伸ばしていただく必要が有ります。2〜3日は自己処理せずに来て頂きたいので、おすすめは【連休最終日】です!

今月でしたら15、16、17日と連休なので、金曜日朝剃ってから何もしないでいただくと良いと思います!

16、17日の男性ヒゲ脱毛、ご予約お待ちしております☆

おすすめコース

メンズメニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

モナ(wax salon MONA)のスタッフ 明里

オーナー

明里 アカリ

wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。