タイ式ボディケア Chai 日吉店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目19-21 日吉スカイビル 204

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩2分

タイ式ボディケア Chai 日吉店の口コミ

human
イナズマンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

初めてお願いしました。
日吉駅から近くてアクセスは最高です。初めてだったので、少し早目にお店へ入りました。
冷たいお水を頂き、お部屋に案内されて着替え。施術開始です。
肩凝りが酷いと違うお店の方に言われていたので、肩中心にお願いしました。
本格的な古式マッサージは120分が標準と聞きました。しまったと思いましたが、今回は後ろに予定があったので60分が限界。
まずは足つぼ。物凄く効きます。上手いです!ふくらはぎも効きますね~
肩に移り、右はかなり上がりますねと言われたので、多分左がヤバいと思いますと。。。
マッサージの合間にもうまく話題を見つけて頂いて会話も弾みます。
いよいよ本丸の左肩。やはり右肩とは全く違います、上がりませんと。。。
でも施術を続けてもらう内に楽になってきました。
スマホを左手で持つのも原因ですし、楽な姿勢が右肩が落ちて左肩が前に出ている自覚もあります。
最後は体を伸ばしてもらい、頭部マッサージで終了。
いつも眠いのは肩凝りのせいだろうなと思っていますが、終わった後はとってもスッキリした感じでした。
リピーターになりそうな気持ち良さでした。
ありがとうございました!

review-fill 2018/12/9

【新規限定】タイ古式60分 通常料金6,300円

サロンからの返信
イナズマンさま

この度はご来店いただきありがとうございました。

ご自身の事をよくわかっていらっしゃっていて施術がスムーズにできました。
最初、左肩があがらずどうなるかと思いましたが、少しでも上がって良かったです。

メンテナンスは欠かせないお身体かと思いますのでセルフケアは毎日がんばってくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2018/12/21
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。