• 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都江戸川区船堀2-23-24

最寄り駅:都営新宿線 船堀駅 南口より徒歩4分

ボディリゾート MOKAの口コミ

human
小夏ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり楽になりました。

とても素敵な店内で、施術のお部屋も個室で落ち着いて受けることができてよかったです。
顔に鍼をするの初めてでしたが、院長先生が丁寧にしっかりと説明してくれ、
不安もなく受けることが出来ました。
まれに、皮下出血があると伺いましたが、私は全くありませんでした。
痛みに関しては、鍼を刺すのだから、多少あるものとあらかじめ思っていましたので、
施術中、ズーンと痛みがある場所もありましたが、我慢できない痛みではありませんでした。
終わったら、目がすっきりぱっちり。顔色もよくなっていました。
施術後、遅い時間にもかかわらず、色々と質問にも答えていただき、とてもためになりました。
顔だけでなく、肩も楽になり、目に見えて効果があったので、とてもよかったです。
また時間を作ってお伺いしたいと思います。

review-fill 2017/9/13

【新規限定】美容鍼灸パーツケア(気になる部分) 50分 通常料金8,400円

この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。