本日定休日
兵庫県神戸市中央区加納町3-2-5 オーク&パートナーズビル503号
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 中央口より徒歩7分
口コミ152件
20日前に引き続き、2回目の利用です。 前回の施術の満足度が高かったため、今回は90分で利用させて頂きました。 外気は少し暑いぐらいだったたのですが、着いてすぐに冷たいジャスミン茶を出して頂き、施術前にシャワーも浴びさせて頂きました。 施術前後にシャワーも浴びる事ができるため、さっぱりした状態でマッサージを受ける事ができます。 その時々の身体の状況に応じて、触れる部位や力加減、時間をかける長さを変えられているようで、絶妙な施術です。股関節や肩の張っている部位などの疲れも取れ、今日も満足度が高い施術でした。 セラピストの清水さんのお話も楽しく、あっという間の90分でした。 また、癒されに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
メンズアロマトリートメント 90分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。