営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101
最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 313件 | |
| 3以上 | 21件 | |
| 2以上 | 7件 | |
| 1以上 | 3件 |
肩と首の凝りがつらかったので、こちらのお店を予約したのですが、肩と首メインではなく、全身マッサージに…。
結果、首と肩は楽にならずつらいまま。
肩と首メインでないなら、メニューを全身マッサージとして欲しい。
とても残念でした。
【つらい首・肩こり】リンパマッサージ50分
マッサージと整体技術が高く、また強さ加減も丁度良かったです。ありがとうございました。
【新規】ボディマッサージ60分
EPARKの割引メールに誘われて、予約しました。場所が紛らわしくて、同じようなマンションが第22と第23があって、以前第22の方に間違って行き、呼び出した部屋の人に教えて貰いました。
最初は足湯で温めた後、香り石鹸で足を洗って貰い、その後飲み物を頂き、着替えてリンパマッサージを受け、その途中で眠ってしまいました。
よほど気持ちが良かったんでしょうね。
又今度予約しようと思います。
【頭痛・眼精疲労】リンパマッサージ+ヘッドマッサージ50分
マンションの1室ですが、新しくてきれいです。サロン内の備品にもこだわりと高級感があり安心して受けれると思います。平日限定のお値打ちなプランを受けましたが、私の状態にあった提案とサービス(機械を使ったほぐし)があり、リンパマッサージがより効果的なものになりました。セラピストはプロとしての気遣いがあり、技術もしっかりしていると思います。1か月以内に再訪できればと思います。
リンパマッサージ50分
ちょっとお高いかな、と思いますが
それ以上の満足感あります。
全身リンパマッサージ60分 通常料金9,900円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。