• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

広島県呉市中央6-10-6 ファーストコーポ101

最寄り駅:JR呉線 呉駅 車で6分

みかづきのブログ

大切なイベントを控えた方へ

時々・・・

「明日から旅行に行くので」
「来週友達の結婚式があるので」

などなど、近々に大切なイベントを控えてご来店される方がいらっしゃいます。
大切なイベントの時に少しでもキレイでいたいというお気持ちはよ~く分かります。
が、何点か注意事項がありますので、参考になさってくださいね。

①鍼の効果の現れ方について
鍼の効果の現れ方には個人差があります。

・鍼を受けられた直後にすぐ変化がわかる方
・翌日が一番調子がいい方
・2~3日後が一番調子がいい方
・1週間後が調子がいい方

今まで一番長い方で、1週間後が一番調子がいいという方がいらっしゃいました。
ご自身の一番効果を感じる日にイベントが当たるよう、直前ではなく1ヶ月位前までに一度試してみられることをおススメします。

②効果の持続期間について
効果の持続期間にも個人差があります。
体質や生活習慣・年齢によっても変わります。
最初は2週間くらい、短い方だと2~3日しか持続しない方もいらっしゃいます。
ご自身の効果の持続期間がどのくらいかを事前に把握されておくことをおススメします。

③内出血について
カウンセリングの際に説明させて頂いていますが、鍼を刺しますので、内出血の可能性はゼロではありません。
皆さんができるとか、毎回できるという確率では全くありませんが、内出血になりやすい方もいらっしゃいます。
1~2週間(個人差があります)で必ず消え、痕が残ることは絶対にありませんし、通常メイクで隠せる程度ではありますが、せっかくのイベントの日に一番良い状態ではないといことは悲しいことです。
リスクがあるということだけ頭の片隅に置いておいてください。

以上、①~③の確認のためにも、イベント直前のご予約ではなく、1ヶ月程前までには一度お試し頂いて、ベストな状態でイベントを迎えられるようお手伝いさせて頂ければ幸いです。
ぜひ、ご参考になさってください。

おすすめコース

新規限定クーポン

美容鍼灸
みかづきのスタッフ 大塚実木

鍼灸師

大塚実木 オオツカミキ

みかづきのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。